

やっぱりエロウィンでしたw(ぇ

うーむ、日記のジャンルわけする必要があったのか今更疑ってるチャリです。どうもおはようございます。
現在朝の7時前。
FF6やったりウェブラジオ聞いたりアニメ見たりしておきてました。
アホですな。完全夜型です。ニートです。
こんなんだからバイト中ぼーっとするんですよってね。

とりあえずまずは
「FF6」
のことからでも。
無事にベクタ会食イベントとか終了しましたー。
現在魔大陸突入前!
つまり低レベルクリア難関の一歩手前です。
6連続バトルをいかようにクリアするか・・・
突入後も大変。
宝箱回収、シャドウ仲間にするタイミング、逃走不可のニンジャにあわないように進むこと、アルテマウェポン、時間制限脱出。
問題が山のように(´∀`lll)
あとは稼ぎ作業。暴れる習得。青魔法習得。魔法習得などさまざま・・・
世界崩壊前で現在プレイ時間46時間越えってどうよ?
歩数ダメージがつかえねぇwww
歩数ダメージの消費はプレイ時間の2倍消費らしいのでw
現在消費MP92www
ストラゴスレベル8現在のMP68。
せっかく3000ほど当たる大ダメージ手段なのにorz
やっぱアレですか。
ロッド投げが基本ですか?
とはいってもお金もやばいっちゅうねん。・゚・(ノД`)・゚・。
あとどうやってもねむれるししが倒せないです。
どうやって倒すんですか奴。
HP36000て・・・
アルテマウェポンですら24000ですよ?
MPダメージ狙っていこうと思ったら調べた結果12000あることが判明。
ラスピル、アスピルのダメージ30です。
できないことはないが気が遠くなりますね。
やっぱリルム連れて行って
ストップ→スケッチ→歩数ダメージで削るのが一般的かなぁ。
現在魔大陸突入メンバー用にストラゴス、モグ、セリスに魔法覚えさせているのでそれが終わったらリルム連れて行くかー。

さてここからはアニメか?
「ギガンティックフォーミュラー」
世間ではチンパンジーだとかカエルだとかで有名のアレです。
さらにGガン+エヴァでGゲリオンと有名www
何かもう滅茶苦茶言われてますけど個人的にはそこまで気になりませんねぇ。
とミー氏はもう切ろうかとか言ってましたがwww
まず気にならない条件に、自分はそこまで作画にこだわりがないですからねぇ。
昔の漫画も今の漫画もこよなく愛する人ですからチンパンジーだけどそこまで抵抗ありませんwwwうん。
まあこのアニメの場合エンディングの作画との違いの由縁なんでしょうがw
あとパクリにもそう抵抗ありませんw
なんがパクリだーっての全然気にならないです。
まあ、大半が元ネタ知らないだけなんですけどね(ぉ
なにより神話を題材に使ってる所に惹かれまくりです。
ヴァルプロとかやったりしたせいで神話とかにめっぽう弱いのさー♪
まあ、あの顔はキモイけどwww
てなわけで自分はふつうに楽しめてます'`,、('∀`) '`,、
まあ、つまりは
漫画、アニメ好きだけど鈍いだけですが!!

「ティアーズ×ウインド」
エロウィン参上!!!
どうも声変わってるっぽい?
それにしてもウィンドの男どもは女たらしですねw
ソウマはエロウィンを
キリヤに関しては敵将さんを口説く始末。(一部誇張です)
来週はブランネージュが出るじゃあーりませんか!!!
髪の毛が伸びていい感じのクールビューティーにwww
ブランいい(*´д`*)
でも声優かわってますね。林原さん。・゚・(ノД`)・゚・。
ブランでたってことはお兄様も出るって事ですか?
期待していいんですかね?
でも声変わったら・・・orz
とりあえず楽しみにしときますか♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
