スポンサーサイト


さーて本題です

昨日の日記かいてから延々とボム狩りやってました。
相変わらずボムの魂の出はいいのに目標物は出ないので寝転んでやってましたとさ。
死亡フラーグ!
半寝しながらそれでも粘る事朝方。
やっとボム2個目デター。
感動しました。うん。
これでようやくチャレダン卒業。
ようやく本題の尻尾狩りが始まりましたとさ。
みどりのしっぽはレアトレ改に変わりますので何とかしてゲットしなければ。
それと同時にマインドフレア使用用も粘ってるのですが・・・
マインドフレアがまずでない。
さらにでてくるパターンがバーサーカー、ケットシーとのコンビのみ。
1体しかでないので思いのほか効率が悪い。
それでもしっぽ粘りのついでに落ちないかなと棚ボタ的なか期待もこめて粘ってます。
これさえでればあとはヤン編だけになるわけですよ。
エッジ編までのこの余裕がある時期までにやること消化できるのか?
それは神のみぞ知るって奴でしょうか。
運がよければどんなレアアイテムでも落ちますし悪ければずっとでないですしね・・・
うーむ、自分の運が試されるぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
