スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに決闘

今日はあー氏ととミー氏と遊んでたので久しぶりに遊戯王やってました。
最初は一人だけFFやってようと思ったんですけどね。
さすがにそれじゃアレなんで久しぶりに起動。
んでDエンドデッキ使うのも飽きたので新デッキ作ってました。
まあ、ネタですが。
ぶっちゃけ勝率終わってますw
最後のあー氏とのタイマンで奇跡の逆転勝利は吹きましたがw
二人してアレはねぇわwwwといいあったものさ。
何だかんだで楽しかった'`,、('∀`) '`,、
モンハン組みも結構後に来たのですが今日はモンハン触りませんでした。
たまにはこういうのもいいですね。うん。

さて話は変わってFF
相変わらずボム粘ってます。
先ほど宇宙を駆ける少女の2話を見ていたらルーンの杖を棚ぼたゲット。
これで心置きなくボム粘りに専念できます。
しかし、相変わらずボムの魂は落としまくるのにボムでないってどんだけ・・・
これが100分の1と256分の1の違いか・・・
何にせよボムが手に入ればチャレダンとおさらばです。
アガルト鉱山にこもってマインドフレアとグリーンドラゴン狩りか・・・
まだ日にちあるから大丈夫だよね?と言い聞かせてみる。

あと全然関係ないけど
「宇宙を駆ける少女」のあのちっさいマスコットキャラみて
大暮さんが4コマでつかってるグレ君思い出したのは俺だけだろうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。