

同時進行。

えー、現在ゲーム同時進行ちうです。
シャイニングティアーズとFF6アドバンス。
ティアーズのエネミーカードが落ちないから気分変えに
久しぶりにFFやってたらねずみと鶏虫がようやく出てきて図鑑と暴れるが現在の所まで埋まったので進めるようになりました。
何ヶ月放置してたんだろうな(´∀`lll)
現在封魔壁への洞窟です。
低レベル攻略ちうなため滅茶苦茶苦労しております。
ドラゴンゾンビの攻撃食らったら2発で死ぬし。・゚・(ノД`)・゚・。
ありえないって。
とりあえずはファントムを最初に使って全員にバニッシュ。
物理攻撃完全無効で逃げてます。
特殊攻撃食らったら消えるのが痛すぎです。
あとは運を天に任せるしか・・・
ここクリアすれば次はベクタでの会食イベントですなぁ。
高い点数取らないとアイテムが取れないから頑張らないといけません。
今日はFF6中心に進めることになりそうですな。
魔大陸前にまた止まるでしょうけど。
てかエルメスの靴無駄に買ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
7000ゴールドがぁ・・・orz
稼ぎ作業と暴れる習得が大変すぎです。

ここからはアニメの感想でも
「グレンラガン」
3~5話まで一気にみましたー。
ついにグレンラガンに合体しました。
初合体の時のヨーコさんはナニを考えていたんでしょ?w
とりあえずはじめのグレンにラガン突き刺すシーンが間抜けすぎですwww
首曲がってたしw
まあ、そのあと奇跡の合体になりますけど。
てか毎回ラガンがグレンに突き刺さってるわけですがいつもオカマはあの部分直してるんでしょうか?w
それにしてもグレンラガンの演出はすげぇっすね。
何か色々とパターンがあるというかなんと言うか。
4話の作画は独特でかなり動いてたし。
5話はずっと白黒のシリアス話。
ラジオによればこれから先もただじゃ転ばない演出が沢山あるのだとか。
その辺りも見ものですね♪
まあ、そんなことより
日曜の朝のあの時間帯に
ヨーコのブラがはずry=ー(゚д゚)・∵.ターン
さすがガイナックスだぜ!
漢を見たwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
