

パロム編

ようやく磁力の洞窟でマインドフレア一個でたので進めました。
お金カンストしてたので本編クリア後にメンバーズカード購入。
あとチャレダンクリアしながらとりあえず女王グッズもそろえました。
異常状態防止があるみたいなので一応装備できる人数分そろえてみたり。
チャレダンのランダムフロアも全部回って宝箱回収しました。
あとはお金カンストさせて最後の会員書の購入とチャレダンのランダム宝箱ですね。
ちなみに現在は2個ゲット。
2回目と3回目ぐらいに来たのは運がよかった。
まあ、それ以降めっきり出てないですけど。
ちなみに守りの杖と赤のローブをゲット済みです。
どっちもレオノーラ用www
(正しくは赤のローブはパロムも装備できますが黒のローブが同じくレアであるため)
パロム編のチャレダンはボスが強かったりするのですがリディア編よりましですね。
時間とか強制戦闘とか込みで時間的にも楽です。
運がよければ5分ぐらいで奥いけますし。
早くレアアイテム集まるといいなぁ・・・
そうすれば今月はエッジ編はポイント的に購入不可なので時間に余裕が出来る。
とかぼやいてもでるときはでるし出ないときは出ないので気長にやるしかありませんね。
さて、遊戯王みながらチャレダン頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
