スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いします。
1年過ぎるのが早いものです。
全然実感がないですw
まあ、年明け一発目に神社にお参りいった後にモンハン祭りだったわけですが・・・
さて、1日はFF祭りだー!
ポイント的にヤン編がやれるようになるので今日一日はこれですごします。
本編おわらせてチャレダンまでクリアするのが目標。
予定では明日以内にあかのしっぽとってヤン編終了させたい所。
パロム編配信までリディア編を粘りたい。
というかリディア編でやることが多すぎて困る罠。
本日やっと6個目のスプリントリング手に入りましたし。
一応限定アイテムは集まったっぽいですがせっかくなので全部とる事にします。
あとは召喚獣のボムとマインドフレア最低1個とみどりのしっぽ狙いですね。
あわよくばルーンの杖。
コンプまでの道は険しいぜ・・・

さて話は変わって
先行版の黒神見ました。
いきなりオリジナルから始まりましたが普通に面白かったです。
作画もよかったし戦闘の動きも凄くよかった。
これなら最後まで普通に見れそうだ。
なぜか主人公が普通にキャラ変わってましたが。
でもまぁ、ゲームオタクよりはマシなのか?w
そんな事よりも下屋さんボイスのクロがかわいすぎる!
ラーメンの所とかマジでヤバカッタデス。
2話も楽しみだぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
