スポンサーサイト


ちょっと面かせやー( ゚д゚ )

とりあえずですね・・・・・・
自転車なめんなぁああああああああ!!!
とマジギレ寸前なチャリです。うん。
というのもの本日というか最近よくあることなんですけど・・・
今日もそれがあったのですよ。

さて本日はダンジョンクルセイダーズを昼ぐらいまでやってそれから寝たので目が覚めたの5時半とかだったりするんですよね。
バイト休みサイコー!!!
んで目が覚めてからもダンジョンクルセイダーズやる。

8時付近になって親父殿が遅くなるから飯食っとけよー。
言う電話が来たので中断して必殺コンビニに飯買いに行きました。
さて、自転車で行こうかねと自転車置き場いったら・・・・・・
後輪の空気抑えてる部分が根こそぎ持ってかれてるしΣ( ̄□ ̄!?
しかも最近これ多いんですよ。
1週間前位にあったばっかりorz
ちょっとマジで張付いて犯人ぶっ殺すぞゴラァ!!!
って気分になりました'`,、('∀`) '`,、
四の五の言ってられんので泣く泣く歩いてコンビニへ。
まあ近いんですけどねw
帰りにちょっと寄り道してお菓子も調達。
帰ってきてからダンジョンクルセイダーズやってたら・・・
雑魚強すぎてちょっと萎えたので絵描いてました・・・
今までwww
久しぶりに描いたわい。
何時間かかってるんだ俺。
あー、もうしんどー
風呂はいるかw

「今日の絵」
Fateで士郎が凛に弟子入りしたときに使った絶対順守の魔術が
ギアスというらしいのでギアスつながりでとミー氏にずっと前に描いてくれよー
って言われたのを今更描きました'`,、('∀`) '`,、
コード・ギアスのゼロ服の凛!
何か複雑だな(´∀`lll)
確かとミー氏的には仮面外してるシーンって指定があったような気もしますが・・・
構造がわからないから仮面省いたwww

gyakurin.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーセンとかでそれやってるやついたなぁ……空気抜き

返信送れて申し訳ないマスター(土下座
ってマジデスカΣ( ̄□ ̄!?
ゲーセンで空気抜き・・・
滅茶苦茶暇なんですかね?w
でも家の場合はただのチャリ置き場・・・
一体どんな心境でわざわざチャリ置き場まで抜きに来るんでしょうか(´∀`lll)
もしかして俺・・・誰かに恨みかってるんでしょうかね'`,、('∀`) '`,、
だとしたら洒落にならないわけですがorz
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
