スポンサーサイト


はい、お金がないです。

なので今日の昼ある大学の友達とのお食事会をサボりたいと思います(ぁ
だってお金ないしwww
昼から焼肉てw
今財布の中身見たら髪切りに行くお金すらなかったですし。
もうゴールしてもいいよね?w
しかもさっきまで友達のおごりでカラオケとか行ってた罠。
カラオケ値段高くてびっくり。さすが年末年始価格。
もうアレだな。
俺おとなしくしてるよ。
いってもすぐそこのファミレスのモンハン集会ぐらい。
こんなに所持金少なくて年末迎えるの初めてだなぁ俺。
よし、FFで引きこもる。
来月頭はヤン編できるし。
お金の消費おさえるぞー!(ムリ
というわけで昼ぶっちぎって寝るぞー(最低
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXで稼ぐにはどんな方法があるの?

テクニカル分析で稼ぐ方法、ファンダメンタル分析で稼ぐ方法、それ以外にも全く新しいFX手法があることをご存知ですか? テクニカルの嘘に騙され、ファンダメンタルの嘘に振り回され、それでもこのどちらかの方法で取引をしますか? どちらの方法でもない第3の方法で...

コメントの投稿

非公開コメント

バリカン

髪切る金が無いだって~
そういう時は、バリカン買って、
自分ですればOK
競馬王も床屋に3千円払うのがバカバカしくなって、
バリカンを購入して、自分でやってる。
空の境界の人だって、他人に髪をさわらせるなんて・・・言ってるしw
・・・あっ・・・ここにきたのは、年賀絵を描いたので、
来たのだったw
ちょっと早いけど、
とりあえずDTBの銀と猫を描いたので、
良かったらどうぞw

Re: バリカン

バリカンだってー。
あ、ありかもしれない(ぇ
だがしかしやっぱ顔の毛剃りとか考えたら床屋ですかねぇ。
髭剃りとかだけだと限界があるし。
あと基本前髪の伸びが凄くなるのでやっぱ切るべきですかな。
ボーズは正直にあわないのでパスですしw
諦めて来月の正月明けとかでも切りに行くとします。
年賀絵のほう、頂きましたー。
DTBは・・・
漫画で気にはなってたのですが余裕なかったのと少女マンガ雑誌だったのでとりあえずスルー
んでそのあとぐらいにアニメ化したときもその影響でスルーしてしまった感がある作品ですw
機会があったら少し見てみましょうかねw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
