スポンサーサイト


まりあ+ほりっく

の先行版1話みたのですが・・・
以外に面白かったのですがwww
というかマリヤ役の朴さんが凄すぎです。
女の時と男の時お演じわけが凄い。
男バーションになってようやく朴さんと分かったんですよねー。
ふむ、朴さんファンは余裕で分かるのかな?
作画のほうも原作に近いほうでいい感じでした。
一応見る候補にあげてます。
というか他のアニメってなにがあったかしら?
前からいってる通り黒神は確実として。
その辺はおいおい決めるとしますかね。

あー、あといつものごとくモンハンしにいってたんですけどやっぱ大宝玉出ませんでした。
というか崩天玉すら(´∀`lll)
やっぱり変なところに運つかったらしい。
でも今更になって竜王いって火竜の天鱗2個でましたけど。
気づいたら18個とかなってたし。
俺そんなに天鱗でてましたっけ?
って感じでした。
大宝玉でろー。
その前にFFのレアアイテムいい加減に出ろー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
