スポンサーサイト


漫画、漫画

そんなわけで休日が漫画読みで終わってしまったチャリです。
昨日の日記からずっと本読んでたはずなんですが・・・
気づいたら昇天してました。
まあ、途中遊戯王やら消化してないアニメとか見てたんですけどね。
それ以外は大体漫画消化。
そんな事してたらamの5時過ぎさー。
20くらいあったし1冊30分以上ペースの俺だとこんなもんです。
いやー、漫画はいいねぇ。

・漫画のこと
今回も韓国作家勢漫画祭りじゃー
黒神の人の新しい漫画も面白かったです。
炎のインフェルノもタナトスが熱くなってきました。
どうなるのか気になる所です。
嫉妬深いゲヘナが面白いしwww
介錯さんの新作もヒロインがよかったぞー!
あとはJINKですかね。
都合上仕方ないとはいえ打ち切り臭がする終わり方でしたがそれでも俺は愛してる!
真機のところから黒将戦も熱かったぜ!
なにやらエクステンドの続きも検討中とのことらしいので期待して待つとします。

・アニメのこと
ついにアニメ版カオスヘッドが最終回を迎えてしまいました・・・
個人的にはやはりもうちょっとアフターストーリー追加して欲しかったかなぁとか何とか。
それでもやはり
「君は西城拓巳~」からはじめる所はいい演出だなと思いました。
確かに自分の存在ほどあやふやな物はないですよね・・・
誰かに認識されて自分があるというかなんというか。
自分は自信の存在を認めるけどやはり不安で・・・
でもそれを他の人が認めてくれて・・・
最初はどうなるかと思いましたけど面白かったです。
他にも書きたいアニメの感想とかありますけど割愛でw
あー、そういえば1月から黒神アニメ化しますねー。
クロの声優が下屋さんだったんだ!
なら見るしかないじゃないか!

・FFのこと
まったくやっとりません。
アイテムでません。進みません。
もうヤン編からやって余った時間でまたやりたいと思いますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
