スポンサーサイト


きづけば・・・

あれれ?おかしいな・・・
昨日の夜からK氏の家になだれ込んでモンハンずっとやって
朝10時過ぎぐらいに本を買いに行ったはずなんですが・・・
気づいたら2時過ぎてたんだw
いやー、寝てないのに俺がんばるなぁ。
JINKのコンプリートエディションが見つからなくて滅茶苦茶探し回ってた結果これと。
まあ、そのあと知ってはいけない真実を知るわけですが・・・
ひぐらし系、Fate系削ってまでお金抑えたのに
実はJINK真説とコンプリートエディション5巻の内容が一緒だったんだ!!!
両方買った俺に絶望したっ!
実際はまだ内容見てないのですが始まりが一緒だったしなぁ。
しかもコンプリートエディションのほうはカラー。
さらに4コマが増えてたっぽいです。
何のために真説のほうかったんだ俺!
いじけそうです。
しかも買う予定だった本よりさらにでてるのあってむしろ出費上がったし。
モントリビトだとか介錯さんの新作だとか。
その他もろもろ・・・
ふ・・・所詮は無駄な努力だったってことか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
