スポンサーサイト


今日はいかない・・・・・・結局いってきたんですがw

今日こそは疲れたのでモンハンしに行かないと自分で誓ったんですが・・・
結局いってしまったチャリです。
とはいっても最後の1回しかやってなかったわけですけど。
いったら余裕で人数足りてたので結局携帯開いてFFやってたわけですよ。
んででないーと嘆きながら結局でないわけで。
んで試にT氏にやらせてみたところ・・・「クアールのひげ」 チーン(´∀`lll)
S氏が貸してみ!とやったところ・・・「ユニコーンの角: チーン。・゚・(ノД`)・゚・。
んで一か八かで最後俺やったところ・・・「アダマンタイト」
キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
久しぶりに出ました。
ようやく3個目。
もうこれ最後にエリクサーとかあまったら粘るのやめようかなwww
あと7個・・・
ヤン編配信まであと1週間ぐらい・・・
どう考えても間に合わないwww
リディア編後回しだな。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
