スポンサーサイト


もう5月かっ!?

ギャー、気がつけば5月になってる。
結局何もやってない・・・
よし。とりあえず決心しとけ。
今月は3社ぐらいうけるぞー!!!
遅いっつーの!
そして実行しない可能性大なんでしょうなぁ。
むー。
近くのならいけそうだから受けるよう善処しよう。うん。
でないとこのままでは完璧にニートですよ・・・orz
いくら考えなしでもそれはヤバイですもんねぇ。
よっしゃ、気を引き締めていこー!

ここからはアニメの感想でも。
「ダンクーガノヴァ」
ついに11話まで見ました。
あー、やっぱり次回で最終回ですか。
グラヴィのときは次回って何てましたけどダンクーガはファイナルミッションって言ってるから終わりなんでしょうなぁ。
もうちょっとゆっくりやってよかったと思います。
さてさて本編ではウィルのもう一体目が出てきたわけですが。
こっちのが若本さんぽくね?w
それはさて置きこういうのが何体もいるってw
さらに刺客を送ってくるわけですが・・・
いきなりインフレですね。
ゴッドビーストモードこてんぱーんです。
しかしコレでは終われない!
やっぱりというかなんと言うかR-ダイガンと合体したー!!!
なるほどw
羽がないとは思ってたからコレ見てる直前では羽もありかなぁと思ってたら。
ショルダーキャノンつきの羽になってまさにダイガンとしての役目も請け負ってるw
うまいですなぁ。
最終回ではドラゴンズ5と合体ですか?(ぇ
それはないか'`,、('∀`) '`,、

「ティアーズ×ウインド」
シャイニングです。
4話見ました。
3話で死んだと思ってた蒼真君生きてましたwww
主人公しんでいいのかぁあああ!!!って思ってたらゼロが救ってくれてました。
蒼真君、目が覚めると・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
リュウナ&ラザラス!!!
ってどっちも声変わってるwww
リュウナは結構いい感じですな。神田さん。・゚・(ノД`)・゚・。
ラザラスはあのゲームのダミ声が印象強いせいか違和感がありますな。
そしてついにゼロが堂々と登場。
うーん・・・シオンと違うのかなぁ?
髪の毛が少し違う気がしますねぇ。
でも双竜の指輪持ってたし。
ゼロ君ってば蒼真君に片方の指輪を・・・
ゼロが蒼真に指輪をはめるシーンはまさに
男同士で結kyグシャ
ゲフンゲフン!
てかこのあと西園寺君と戦って蒼真君が勝っちゃうんですが・・・
負けてる西園寺が「邪魔するならかくごしろ」って言うのは間抜けでしたわwww

「最近買った本」
BLADE(新装版) 上巻
テイルズオブデステニー攻略本(ファミ通)

まあ、攻本は衝動買いって奴です。
でもコレ買ったおかげでウェブ連動のパスワードを全部ゲットする決心がついたわけですが。
友達のデータの連動IDきいて一日中やってました。
数字パズル80問は堪えましたが無事8個のパスワードゲットです。
コレで2周目でも引き継ぎできますね。
その前に早く友達に全クリして欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
