スポンサーサイト


ハンターってやっぱ多いですね。

最近ハンターに話しかけられる事が多々あります。
まあ、そりゃ毎日モンハンやってりゃ話しかけてくるかもね。
というわけで今週入って2人のハンターが乱入して来ました。
一人はマジで古くからのベテランでもう一人は新しく始めたハンターでしたと。
後者のほうは俺は一緒にクエいけなかったんですが・・・
こうやって輪が広がっていくってのはいいですね。
でも俺シャイボーイなんで自分からは話しかけれませんが(ぉ
しかしまぁ、顔見知り以外の人とやると緊張感持てていいです。
簡単には死ねないみたいな。
そんなこといいながらジャンプテオいったら軽く2死しましたけど。
もうアレだよ。
諦めたwww
もともと落ちる腕なんて持ってなかったんだよw
俺は死ぬ迷惑な奴ってことで勘弁してください'`,、('∀`) '`,、
さて、地獄のFFチャレダン生活に戻りますかね。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
