スポンサーサイト


デュエル!

をやってきましたー。といいたい所だが
今日の俺は一味違うぜ!
友達のS氏が携帯ゲームでナイトガンダム物語2やってたのですよ。
んで当時を懐かしむ事もあってカードダスバトルしてきましたwww
1時間ほどやったんですが友達の引きが平均的によすぎる。
だがしかしそこは順番とヘルプカードを駆使して何とか勝のほうが多く出来ました。
あとジークジオンでたときは吹いた。
ただのリンチでしたw
そのあとすぐにS氏がスペリオル引いて逆リンチされましたが。
最後の最後はS氏の引きがよすぎて
1 ゴーストビグザム
2 バーサルナイト
3 ジオン親衛隊

おいおいw
どうやって勝てとwww
ちなみにこっちは
1 ビグザム
2 メデューサキュベレイ
3 ドライセン

チーン!
終了www
こっちも平均的にはよかったのですが相手のほうがよすぎた罠。
ラストは敗北という悔しい結果になりましたとさ。
いやー、でも久しぶりにやると面白いですね。
特に同じくらいの能力キャラが当たるとかなり白熱します。
ちなみに一応モンハンと遊戯王も普通にやりましたよ?

あとFF・・・
ヤン編配信の中リディア編チャレダンにチャレンジ。
デモンズウォールとアサルトドアーの数減らしてくださいwww
これでランダムアイテムでポーションとかでたときの絶句っぷりときたら。
もうちょっとレア出現率が高かったらなぁ。
もはやそれはレアアイテムではありませんが。
それでも数十回チャレンジしてでたの銀のリンゴだけ。・゚・(ノД`)・゚・。
俺頑張るorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

滅茶苦茶なつかしいなぁカードダスバトルwwww
ってどっちも引き良過ぎだと思うけどwww
最悪なときは最強でも200台とかの時も普通にあるしね。
2だと基本的に差がありすぎると逆転は皆無だからなぁ…
その点3だと弱いほど良いアイテムと交換できるようになってるから個人的にはカードダスバトルだけなら3の方が好きだな。
HP一万越えのヤツにすいとりがみが決まった時の快感は忘れられんwww

でももう20年弱ぐらい前じゃない?ナイガンってw

懐かしいものですカードダスバトルw
3のカードダスダスバトルは確かに面白いシステムでしたよね。
すいとりがみは半端じゃなかったwww
弱点はカード枚数が少ない事か・・・
ナイトガンダムシリーズなんで終わっちゃったのかなぁ。
好きだったのに・・・
それにしても・・・・・
もう20年も前なんですっけ?www
そりゃ歳取るはずですわw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
