スポンサーサイト


銀レウス祭り

最近始めた友達がSソル防具とかマゾい装備に目をつけたので
ひたすら竜王の系譜いったり秘境を目指してを繰り返してました。
しかも捕獲。
しかしながら自分の落ちっぷりが酷かったので途中で単品に切り替えてひたすら連打。
だが、そいつに天鱗でず。・゚・(ノД`)・゚・。
うーむ、やっぱ世の中うまく出来てますね。
ちなみに俺もまったく持って出なかったですけど何か?
まあ、素材売りまくりでようやく3百万たまったので良しとします。
しかしSソル・・・天鱗全部位いるのは無いよなぁ・・・
俺ですら合計でまだ10個ほどしか出てないのに・・・
レウス討伐数はもうすぐ200いきますけどwww
それにしても少しやらなかっただけで腕落ちまくりマジで困った。
やはり定期的にやらないとアクション苦手な俺は0に戻っちまいますなぁ。
だがしかし俺はこの連休を使ってFF4、リディア編を終わらせる!
コカトリスでてーw
ゴブリンはでましたけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
