

ゴールド・・・・・・

ライターン!
というわけで本日もタツカプやってきました。
それにしても格ゲーでこんなに笑ったのは初めてです。うん。
前にも書いたんですがゴールドライタンがマジで酷いwww
あの鬼畜っぷりは見てたら笑わざるをえない。
デカキャラ、アーマーもち。
ここまではまあ普通さ。
ガードできるてwww
あと弱の発生早すぎです。
発生後は遅いけどw
それにしてもアーマー利用したコンボが鬼畜過ぎるのでただの変態です。
ゴールドライタン対シルバーライタンとかマジで吹きまくり。
しかも本日シルバーライタンはちゃんと「シルバー~」というのを確認。
妥協してないですね。
そんな中「宇宙の騎士テッカマン」!
のコンボを開発してたのですが・・・・・・
立ち弱がガードされたら反確てw
あとコンボつながらなすぎwww
ボルテッカー、ガードされたら反確だし。
wikiみても触れられすらしてないひどさ。
テッカマン・・・・・・合唱・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
