

モンハン

をやってきました。
今日は遊戯王じゃないよ。
とりあえず新しく始めた奴もついにヤマツ撃破でHR9に。
あとはアイロンですね。
ここからが勝負。
さてしかしながら今回はモンハンお話はこれくらいにしておいて。
本日はwiiのタツノコvsカプコンやってきました。
いやー、個性的なキャラ出すぎですね。
ラスボスまじでネタだし。
ガッチャマンカッコイイし。
鴉かっこいいし。
バツ、テラ檜山だし(ぇ
何よりもネタは大型の2体。
ロボの奴とゴールドライタンですな。
ゴールドライタンとか2Pカラーにするとシルバーライタンと名前まで変わる細かさ。
隠しキャラも結構濃いですしね。
あとなぜかロールちゃんだけ交代した時に変わるキャラ曲が歌あり。
これはスタッフのひいきかwww
なんにしてもコンボ開発されたら凄そうな期待キャラとかちょっといたのでこれからが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
