スポンサーサイト


飲み会だけど飲みません。

えー、本日は24時過ぎまでバイト先の歓迎会だったチャリです。
まぁ、ぶっちゃけ飲んでませんけど。
てか飲めませんけど。
ずーっとウーロン茶で粘ってましたw
駄目ですね俺www
とりあえず疲れたー!
でもティアーズやるか。その前に風呂か。
今日こそ進みたいものです。うん。
昨日はぶっちゃけエネミーカードあつめと戦況値コントロールで終わりましたからねぇ。
まだ戦況値コントロール終わってませんけど。

さてこっからはアニメとかの感想でも。
「仮面ライダー冥王(ぇ」
最近冥王様の出現率低くないですか?www
12、13話見たわけですが
キンタロス、リュウタロスがでてきて一気に出番へってますねw
どっちもキャラ濃すぎw
リュウタロスまじでシン君じゃないですかΣ( ̄□ ̄!?
踊るシン君w
滅茶苦茶な道理を通す所は完璧シン君そのものです。
てかあの決めポーズマジで爆笑したwww
戦い方もなんかダンススタイルですし。
銃とダンス関係なくね?www
辰の子太郎の話知らないんですが踊り好きだったのでしょうか?
何から何まで突っ込みどころ満載で面白すぎます。
いやー、これから見所満載ですね。
てか13話で全員登場してしまったんですが大丈夫なのか?
良太郎のお姉さんの恋人?だった人はもしかしてあのタイムキーパーですか?
時計持ってたし。
あとキンタロス&リュウタロスの挿入歌まだー?w

「劇場版セイバーズ」
デジモンですよ?
実はまだアニメの最終回見てませんw
てかロゼモンとレイブモンのバーストですら・・・
マジで見たいー。・゚・(ノД`)・゚・。
さてかなーり前にあった劇場版ですが面白いねコレ。
ストーリーは完全に時間的都合で劇場版使用なんですが主人公3デジモンが動きまくってよかったです。
てかララモン弾けすぎwww
ガオモンは決めるとこ決めてくれますし。
とりあえず両方ともウインナー?ソーセージ?を頬張るところがよかったです♪
あとは最後の最後でマサル&アグモンがいいところもっていった感じ。
噂には聞いていたんですがボスのアルゴモンまじで声優がはなわだとはwww
エンディングのアレには吹いた。
この調子で本編のあとの映画とかありませんかねぇ?
大体今までのシリーズは2本ずつ映画ありましたし。
あー、フロンティアは1個でしたっけ?

「本日購入本」
クリア・クオリア 1巻
噂屋 1巻

どっちも面白かったぞー。
以上!(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
