

今日も・・・・・・

デュエル!
してきました。
何気に連続です。
さすがダメ人間です。
遊びほうけてます。
でもそんな事は気にしない。
というわけで本日も遊戯王やってきましたよっと。
新しく作ったデッキはさすが強いっすね。
除外デッキ。
デッキ枚数も41枚なのでもう何枚かは追加できそうです。
本日のデュエルで入れようと思ったのものがちらほら。
でも欲張るとデッキ枚数が多くなる罠。
さてどうしたものか・・・
まあ、どちらにしろいいカード全然出てないのでキャラクリアしながらDP貯めてパック出す作業を繰り返すとします。
とりあえずはカイザーと過去十代はクリア。
現在翔君とタッグやってます。
レベル的にもやっとキャラパックが解禁されてきた所なのでこのまま頑張るぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
