スポンサーサイト


最後のD

さてと、本日も遊戯王やってましたよ・・・
今回の勝率は今までに比べると結構いいほうだと思います。
まあ、負けたときはフルボッコとか極端でしたけど。
なんにしてもだいぶカードがそろってきました。
エド君とともに過ごす事50日目でなんとかチャンピオン大会までクリアできましたし。
あとはレベル上げてパック解禁していくだけっすね。
まだ28くらいなので全然でてませんが。
あー氏にDの相手ばかり飽きたといわれたのでそろそろ新しいデッキ作りたいところなんですが・・・
テキストがわからなすぎて新しいデッキ作る気にならないという・・・
一枚ずつカード効果みていくのもなぁ。
とりあえずは最初の戦士族デッキ強化かなぁ・・・
頑張りたいと思います。
というかデュエリスト1とチャレンジクリアしていこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス・リンクまわり絵

遊戯王~~~・・・・!!!!
・・・とりあえず、まだこちらは絵を描いてますw
今日は、寒くなってきたので、
恒例のクリスマス絵を持ってきました、
ホームページのトップに貼っています。
我流の水銀燈ですが、
・・・世の中不景気で、かなり厳しいので、
絵じたい感化されて、どうも寒い絵しか描けない(汗)

うはー、こんな寂れたブログにわざわざクリスマス絵ありがとうございまする。
お久しぶりです競馬王さん!
俺の心はホットになりましたよっと。
そして早速頂きに参りましたよー。
俺なら間違いなく・・・・・・
拾う!
罵られようが蹴られようが・・・
それはまたそれでいい!(マテ

とまぁ、暴走しておりますが世の中の景気が回復して暖かくなる事を願って・・・(ぇ
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
