スポンサーサイト


とりあえず寝ときました。

とりあえず今日一日丸まる寝ときました。うん。
おかげで結構すっきりーな気分です。はい。
とりあえず本日は昨日の日記描いた後ティアーズやってました。
すすまねぇ(´∀`lll)
あるサブシナリオを発生させるために戦況値下げてたのですがなかなか下がらないの。
でもようやく下がってきた模様。
うーむ・・・
一応フリーシナリオしか出てこない敵のカード落とさせとくかなぁ。
全然落としてくれないけど。
そうすりゃ1周目で全部そろえればそろった時にもらえるアイテ、2週目には2個目が手に入りますし。
正直あまりいらないんですけどねぇ。
頑張ってみるかー。
ってなことしてたらあっという間に5時とかでやんの。
それから爆睡して4時くらいまで・・・
んで何気なしにPCつけてインターネットやってました。
そういえばにこにこ動画どこまで解放されたのかなぁと思って久しぶりに見てみれば・・・
おおw
解放されてるじゃありませんかwww
なので早速ログイン。
そうすりゃいきなりロマサガメドレーなるものが目に入り・・・
たまらず今まで見てました♪
ロマサガ好き必見ですねコレ。
ロマサガの敵のドット絵と音楽は神だと思います。うん。
FFなんか目じゃねぇよ?w
ロマサガ2と3アドバンストかでそのままリメイクしてくれませんかねぇ?
携帯ゲーム系だったら物凄くやる気が出そうなのですよ。
1のリメイク、ミンストレルソングも悪くはなかったと思うんですけどね。
個人的にはやはり2Dでこそロマサガの真の力が発揮されてるかと思います。
そういや・・・ミンストレル・・・
サルーイン行く前に友達に貸してまだ全クリしてなかったよなwww
あー、たしかジュエルモンスターが強すぎて勝てなかったんですよwww
2はアイテム集めしながらSFCで1年前くらいにやってたんですけどね。
データ飛んでなえた。・゚・(ノД`)・゚・。
3はかなり極めましたよ。
アイテム一通りそろえましたし。
技も全部覚えて極意習得。
心残りは見切りがあと6つほど習得できなかったことでしょうか。
見切りの極意難しすぎorz
ラスボスもちゃんと4魔貴族倒してない状態で倒しましたしね。
我ながらよくやったなぁと。

なんかロマサガ語ってしまいましたがにこにこに登録してる方で気になった方はぜひとも見てくださいな♪
懐かしさがこみ上げてきます!

「ロマサガメドレー」↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm112411
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロマサガメドレー見たよ・・・25分なげぇ~w
感動した~♪
競馬王もロマサガには思い出があるがロマサガ2まで、
しかも、1・2の両方とも最後のボスで終了・・・
いわゆる解けなかった(汗)
1はサールイン手前で見方を1人解雇したら、
仲間になるキャラが1人も現れなくなった・・・
これってバクなんじゃ(汗)
1人抜けで、何30回以上戦ったが、
サールインに勝てず・・・ガ~ン~(爆)
ロマサガ2も7英雄合体バージョンに勝てず・・・終了~
こうして、ロマサガとの付き合いは終わったw
ボス、鬼畜のように強すぎ~トラウマモード・・・
ロマサガ3のボスも見たが、あれも鬼畜だな(汗)
ちなみに、ロマサガ1のリメイクを買って、
ロマサガバトルCDは保管・・・いい曲だ♪

おー、語れる人がここにいたー!!!
ナイスだ競馬王さん!!!
スクエアのゲームなのに何気にやってない人って多いんですよねロマサガ系。
俺の周りにも語れる人なんて数名しかいませんorz
絶対FFより面白いのに!!!
まあ、根性内とクリアできないレベルですからねロマサガは。
それいまひとつメジャーになりきれない由縁なのでしょうか?w
音楽とかFFをはるかに凌ぐのになぁ。
皆やるべきだw

1では仲間がいなくなったΣ( ̄□ ̄!?
それきついですね。かなりw
まあ、ロマサガ系にはバグはつき物ですけどねぇ・・・
一人でもかければ普通に無理だもんなぁ。
ボス戦とか常にギリギリですし。
陣形のこともありますしね。

2はやっぱり最後ですかwww
進むと戻れない罠w
でも最後までやっただけでもすごいほうだと思いますよ。
今まで見てきた中で最後まで行ったのなんて数人だしなぁ自分の身の回り。
そして最後のボスの以上攻撃力。
へたすりゃ全体に1000とか。
999が最高っちゅうねんって感じですわ。
友達曰く七英雄ロックブーケ戦でテンプテーション見切り覚えないとまず勝てないといってましたね。
最後の手段としてはクイックタイム毎ターン2回使用でずっと俺のターン!とかですかw
友達はそれで倒してました。
3もたしかにきついですが一応何とかなりましたねぇ自分は。
闇の翼形態のフェータルミラー、イビルウィスパー、アビスの風、
アビス属性による毎ターンダメージは凶悪でしたがw

俺もサントラ欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
この前あったっぽいのですがお金がなかった・・・orz
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
