スポンサーサイト


さて、死んだと思われる頃に・・・・・・

不死鳥は何度も蘇る!(ぇ
どうも今はもう次元の彼方に消えてし・・・・・・
ゲフンゲフン。
消えかけたチャリです。
サボり癖ついて調子に乗ってました。
絵も描いてないしこんだけ放置しておけばまあ・・・・・・
とまあ、何かのたまうのはさて置き。
現在の状況をば。
何も変わってないんですけどねorz
相変わらずダメ人間やってます。
やはりダメ人間から更正するにはそれなりの努力が必要ってことですね。
ゲームですら進んでない状況。
俺は何がしたいんだ。

・スパロボ→35話。オーバーデビルのオーバースキルに絶句&なえて終了中w
・モンハン→ついに勲章全部ゲット。
やることといえば武具作りと称号とおのおのの武器の実力を挙げるくらいになりました。
でもまだ地味にやってる件。
・ヴァルプロ→DS版のヴァルプロ少しやりました。
思っていたよりは面白かったです。
てか羽の力つぇえwww
でもセラフィックゲートじゃ使えないようなので主人公涙目。
・FF4ジアフター→やりたいのは山々なんですが未だに携帯、修理から帰ってきません。
重症だったんだろうか?
早くやりたいでござるー。

あと地味に遊戯王のタッグフォース2を少しやってたんですが・・・
3の発売日が決まったのでやめてます。
何も引き継ぎ要素とかないからねぇ。
そして3ではついにあの有名な「バーサーカーソウル」が収録されるそうですよ。
楽しみですね。
だがしかし俺は「ヒカリサスミチトナレ!」なデッキを作りたいと思います。
ジャンクウォーリアいいですわぁ(*´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
