

お?これは・・・・

さて、完全地元ネタですが。
近くのジョイフルが24時間じゃなくなりました。
もしかしてこれで拉致時間が減る?
だといいなぁとおもったら少し離れた所にあるジョイフルは相変わらず24時間なようで。
まあ、減るといえば減るんでしょうが関係なしに拉致られそうです。
とにかく・・・・・・
お金の減りがおかしいwww
特に何かしてるわけじゃないんですがなくなる。
おもに本が原因だといってしまったらそこで試合終了だよ♪ですが。
うーむ・・・
FF11はじめるのちょっと見送るか?(´∀`lll)

ゲームの状況としてはスパロボはあいかわらず進まず15話くらい。
どんだけやる気ないんだとw
モンハンはあーやとミーと一緒にいる時に主にしてます。
何かもう色々やってるものがありすぎてダメですね。
絞るべきか・・・・・・。
「昨日買った本」
・漫画
テイルズオブ ジ アビス 5巻
コードギアス~反攻のスザク~ 2巻(完)
鋼殻のレギオス~Missing Mail~ 2巻
Venus Versus Virus 8巻(完)
屍姫 8巻
モノクローム・ファクター 6巻
エレメンタルジェレイド 15巻
XENON~199X・R~ 4巻
BURN-UP-EXCESS&W (完)
リトルジャンパー 7巻(完)
ラブホいこうよ 2巻
天上天下 19巻
ユーベルブラット 8巻
学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 5巻
鬼姫VS 1巻

・ラノベ
ブラスレイター ジャッジメント 2

白砂村買い忘れたーーーー!!!
あれだけ忘れているものがないか考えてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもリトルジャンパーとXENONなくて色んな所探し回ったのに。
忘れないうちにと今日、近くの本屋にいったら・・・・・・
おいてねぇ・・・・・・orz
もう駄目かもしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
