スポンサーサイト


さすがに放置しすぎだな・・・

何か最近モンハンとバイトと寝る事しかやってない気がするチャリです。
というわけで連日モンハンやって帰ってくれば朝。
そっから寝てバイトってこと繰り返してたので日記かく気おきませんでしたwww
まあ、それならついていくなよって話なんですが・・・
だって皆凄い勢いでやってるから何気にずっと後に始めた人に追いつかれているんですよねw
まあ、プライドなんぞこれっぽっちもないですが置いてかれるのってやっぱ辛いですし。
実際自分もここまでこういったのにはまるとは思ってませんでしたからねぇ。
それに残念な事にひまじんですし。
こうなったらとことん付き合ってやるぜーみたいな。
そんなこんなで今G2の緊急クエ、VSタコちゅう。
なんかフルボッコにされます。
おもに吸い込みで。
タコが嫌いになりそうです'`,、('∀`) '`,、
さて、一人でタコちゅうはさすがにきついのでクックの最大金冠でも狙うとします。

「クソ前に買った本」
隠の王 9巻
ひなぎく見参!~一本桜花町編~ 2巻
FARIAL GARDEN 2巻

くっ・・・
本がいっぱい出てる・・・
買いに行かないと・・・
でもお金が。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤマツカミなら

ガード性能+1
ガード強化

で吸い込みもガードできるようになる

でランスで防御+つつく

吸い込みきたらガード
1度ガードしたらおわりだから
すぐに武器しまって捕獲用麻酔玉数個落ちるまで投げる

落ちる

下に降りる

強壮薬

ランス突撃!をずっとあてる

あがる

最初に

って感じで1人でいける

1撃もくらわない自身あるなら、火事場+2のヘビィボウガンのがずっと早くおわるけど。

タコチュウ♪カイリュー♪

お久しぶりですZERO式様。
ふっ・・・・・・
結局大剣でやったぜ。
メリーゴーランドをしゃがんで避けれると知ってからはむしろカモでしたw
たまに雷光虫にハメられて吸い込み喰らったりもあった気がするが・・・
約30分ぐらいでソロ討伐。
いいんだい。
速さがすべてじゃないんだい。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても俺のレア素材の出なさは以上orz
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
