スポンサーサイト


真面目人間なんてそうやってられるかっ!!!

どもー。
数日振りのチャリでございます~。
ここ1、2日怒涛のような日々でした。
ゲームもまともにできなかったでやんの。
24日は企業説明会へGO!
3社ぐらい回ってノックアウト。
バイト休みにしといてよかったと常に思った。
そーしてそのあと、なし崩しにカラオケへ・・・
2時過ぎまで。
んで本日の朝・・・大学で面接指導の特別授業が・・・
あったはずなんですがwww
あったはずなんですよwww
まぁ、つまりサボりましたwww
だっておきれないもん(ぁ
朝弱いんですよーだ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそのあとの卒研の何やで集まるのには行きました一応。
まぁ、遅刻しましたがw
だがしかし今日は珍しく真面目に立ち絵のラフ描きたくってましたよ。
5人分くらいは描いた気がします。うん。
ってそれが普通か。

よーうし。
今日はこのまま、風呂入ったあとにティアーズやるぞぉーーー。

「最近購入した本」
ブレイド三国志 1~3巻
HEAVEN 1巻

ブレイド三国志今更ながら衝動買いしました。
面白いねコレw
主人公まじで燃える!!!
だけど2巻の半分から外伝連打orz
黄明家ことハーシィもいいさ!
エロいし。エロいし。エロいし(*´д`*)
でもね。でもね。
大喬ことモデルのヒロインさんが早く登場してくれー。
クールビューティーサイコー!!!(ぁ
というわけで4巻が早くも待ちどうしいです。うん。

そしてHEAVENもエロい。
七瀬葵さんといえばぷちモンの新刊ってまだでないのかな?かな?
最近集めてる漫画がことごとく終わっていってたのですが新しいものが始まると気分が弾み増すなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
