スポンサーサイト


ブラスレイターがみなぎってきたwww

さて、久しぶりの日記となります。
というか最近なんか色々と拉致されまくって家にいる時はほとんど寝ていたとかいう罠。
ここ最近で色々いきました。お金つかいましたw(ぇ
久しぶりにあー氏&とミー氏とカラオケいったりとか・・・
全然行ってなかった本買いに行ったりとか。
ポケモンの映画見に行ったりとかwww
ポケットモンスタープラチナを予約したりとかwww
もう色々ギャグってます。

とりあえずポケモンの映画の簡易感想から。
普通に面白かったと思いますよ?
とミー氏、あー氏はぶっちゃけいまいちっていってましたけどね。
俺はああいうベタな展開は嫌いじゃないです。
シェイミと分かれるところ実際涙腺緩んだしw
あとギラティナがあの成りで意外に味方キャラだったのはびっくりでした。
あとギラティナジェットかっこよすぎワロタwww
何よりも一番笑ったのは・・・・・・
去年のダークライの映画後の次回予告で登場していた彼・・・・・・
レジギガスの出番が微妙すぎた所ですwww
うーん、損な役回りだw
次はいよいよ493体目のポケ、アルセウス解禁ですかねぇ。
ディアルガ、パルキア、ギラティナの三つ巴中心っぽいです。
戦闘部分に期待がかかりますなぁ。
多分見に行くぜー!(ぉ

さて、今回一番書きたいのは・・・・・・
ブラスレイターが熱くなってきた!ってところですかね。
OP変わってからが特に熱いですね。
アルのデモニアック化、ヘルマンのブラスレイター化、ジョセフのパワーアップ。
そして次回ついに・・・・・・
スノウ本編に登場おめでとうございます!
本気でみなぎってきたー!
次回が楽しみじゃー!

「最近買った本」
灼眼のシャナ 5巻
しゅごキャラ! 7巻
天獄 4巻
賽ドリル 2巻(完)
機工魔術士 17巻(本編完)
セキレイ 7巻
四季使い 6巻

クロムブレイカー3巻買い忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
今度行ったときに買いますかねぇ。
今月から集めてた本でも微妙だったのは切る事にしました。
お金の問題がね・・・
あとマジで部屋に置けないのでwww
この調子で買う本減らして・・・増えるばっかりなんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばろw
それにしてもエンチャンターついに終わっちまった。
寂しいもんですなぁ。
一応次巻に番外編ストーリーの巻があるみたいですけど。
河内和泉様おつかれ様でした。

よし!モンハンやる!(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかります

ポケットモン スタープラチナ
ですね。JOJO

ポケットモン スタープラチナですね。
分かります。(ぇ
そんなJYOJYOいらない。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
