

さあ、今日から3連休。

さて、珍しく昼過ぎに日記更新といきます。
その理由は今日からバイト三連休だからだったりします。
バイトが休みってのは気分が楽でいいねw
おかげで朝早くに起きても今も起きれてたりします。
普段なら間違いなく寝ている時間ですが。
さてモンハンの近況でも。
村下級クエ恐怖の最終クエストラージャン2体もごり押しでクリアし下級クエは終了。
現在村クエレベル7をやってます。
あと3~4つ位だったかな。
集会所のほうも似た感じです。
まあ、集会所の上位キリンが思いのほか耐久力あってボコられましたが・・・
くそう、蒼角が4つあればキリン大剣の強化が出来るのに・・・
風化した~の大剣はテスカ塵粉があと一つ。
ティタルニアは嫁宝玉が1ついる・・・
そろそろ武器強化したいんですけどねぇ。
素材が足りない。・゚・(ノД`)・゚・。
あー、あと訓練所にはまってます。
ダイミョウザザミまでは何とか全武器クリア。
ドドブランゴがあと猟笛とランス。
ランス、ガンランスの使い方が難しいorz
ステップでの立ち回り方が下手すぎて雑魚にすら苦戦。
ティガレックス、ディアブロスは一つも終わってない罠。
地味にクエの休憩がてら頑張るとします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
