

デ、デター!!!

タイトル其のラジオのあるコーナーのアレじゃないよ?w(分かる人だけ分かってくださいw)
そんなわけで先ほどペルソナのラジオ聴いてたら半分ぐらいの時に・・・・・・
ユクシー色違い光臨!
今回はマジでてこずりました捕まえるのに。
最初は3匹とも違うボールにしようとしてゴージャス投げてたのですがまったく捕まる気配なかったので途中でダークに切り替えました。
それでも50個ほど使ってようやく捕まる始末。
ディアルガとか並みに簡単に捕まればいいのになぁw
さて次はアグノムですかにゃ。

yuku.jpg

毎度おなじみの能力値
ユクシー
LV50
性格 おだやか(ラルトスのシンクロ成功)
HP   147(24~25)
攻撃   83(26~27)
防御  149(28~29)
特攻   93(26~27)
特防  151(6~7)
素早  115(30~31)

あれ?
それっておかしくないかな?
嘘だといってよバーニィ。・゚・(ノД`)・゚・。
わざわざ性格補正つけたステが終わってるなんて(´∀`lll)
むしろ他はいいんだ。
というか珍しくつぇえよwww
何だこの強さは。ちょっと吹いたよ。
でも特防オワタ\(^o^)/
素早さとか31ですよなこれ。
ふ・・・・・・
3匹の中で最強はこいつになるんだな多分。
アグノムのこってるけどこの調子だと期待は出来ないぜ・・・

それはさて置きカメラアングル完全にミスってますね。
正直自己満足なので気にしないでおくとしますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
