スポンサーサイト


集会所下位クエクリアー!

というわけで本日ようやく集会所の下位のクエストクリアを果たす事ができました。
正直古龍種のクエのもう片方が出なくてなかなか苦戦しました。
まあ、その分結構戦ったので素材が少々集まりましたが。
なんにしても今度は村クエ、集会所ともに上位クエ。
そろそろ俺の実力ではクリアしにくくなってきたぞー。
T氏とY氏に協力仰ぐか?w
訓練所もようやくババコンガを全武器でクリア。
ガンランスが難しすぎて吹いた。
3回ぐらい死んだ後に大分コツ掴んでクリアできましたが。
次はフルフルか・・・・・・
まあ、その前に一回もクリアしてないティガレックス、グラビモス、キリン、ディアブロスとかもありますけどね・・・
G級訓練は・・・・・・また今度という事でw
というより特殊訓練やってなすぎなのでそろそろクリアしなきゃなぁ。
問題は色々山積みです。
あと龍属性の武器そろそろ強いのが欲しいwww

「最近?買った本」
・漫画
ひぐらしのなく頃に ~語咄し編~ 3、4巻(完?)
ペルソナ3 3巻
咎狗の血 5巻
スーパーロボット大戦OG~ディバイン・ウォーズ~ 4巻

・ラノベ
ブラスレイター ジャッジメント
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
