スポンサーサイト


大人の階段のーぼーるー♪

俺・・・・・・いつの間にかG級ハンターになっていたんだ。
何を言っているのかわからないと思うが俺もわからない・・・
ってことで先日までハンターランク3だった人がハンターランク7になってG級クエいけるようになりました。(´∀`lll)
いやー、マジでびっくり。
確かにT氏からはティガ倒せたらもう全クリできるってみたいなこといわれたんですけど・・・
上級→G級まで行くとはwww
ちなみに装備は未だにギザミwww
正直G級の奴とかの攻撃喰らったら1~2発で昇天です。
まあ、たとえG級装備でも2発はアウトらしいですけどね。
でも今回は最強の助っ人、間違いなく俺の知り合いの中では一番うまいY氏が参戦。
何か出張から帰ってきたばっかりとか言ってましたが・・・
いや、ホントありがとうございます。
てか正直Y氏、T氏が組んだら色々とやばかったwww
マジで瞬殺です。
しかもY氏とか明らかに攻撃回数多いのに俺より被弾率少ないとか・・・
なるほど・・・これがレベルの違いかと思い知らされましたw
なのでここはもうプライドとか捨てて本と隙丸出しの時だけ攻撃あと逃げ戦法。
そんで剥ぐもんは剥ぐ!でいってました。
おかげで数時間でG級に。
途中「太古の棒状の塊」だっけか?をゲットして大剣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
な嬉しい状況も。
さて、G級の素材クエこなしてポッケポイント稼ぎながら武具の素材集めましょうかねw
ある程度充実したらいつも通り村下級クエからこなしていこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中見舞い絵

今年も夏らしく暑くなってきたので、
暑中見舞い絵を描きました。
毎年恒例ですw
ホームページのTOP絵に載せているので、
よかったらどうぞw
狼と香辛料のホロです、
裸なのは、TVや漫画同様ということでありんす。
わっちわっち w

ありがたく頂きました。

お久しぶりです競馬王さん。
あー・・・もう夏ですか・・・
早いですねorz
何かもうほんとあっという間です時間過ぎるの。
さてさて、それは置いとき。
ホロ絵頂きましたー。
ちなみに原作とアニメはスルー。
漫画でホロに惚れたという曲がりぷり。
わっちのエロっぷりが現れているような入り方ですよねー'`,、('∀`) '`,、
結論、ホロはエロいとw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
