スポンサーサイト


VSトラウマ

現在am9時半。
先ほどまでジョイフルで友達とガチでトラウマと戦ってました。
モンハンの事ですけどねw
そのもう片方は俺以上にモンハンにはまった奴S氏。
俺がモンハンの始めた元凶の人T氏のデータで俺とやってたわけですが・・・
マジで例のトラウマに勝てないwww
3回ほどチャレンジしましたがすべて惨敗。
やはりあのレベルクラスになってくるとごり押しは通じない事をひしひしと感じますねぇ。
何だかんだで緊急時の回避の読みは鍛えられたのか無茶な攻め方してる割には生存率高めらしいです。
でもかなりムラがあってはじめフルボッコとかしょうっちゅうですが・・・
うーん。全身ギザミ装備でその時点では結構高めの武具なんですが勝てない。
これはやはり何かが足りてない事を確実に示してますな。
T氏曰くソロのティガはこれより弱いので安心しろとのことですが・・・
正直勝てる気がしないwww
何気に次のクエストレベルにはでるらしいんですよねぇ。
もうちょっと大剣の立ち回り覚えないとなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大剣テラツヨス、ようは慣れだ頑張れ、
もしお盆の休みがあればそっち行くから、暇なら相手してやろう

おれの装備はG級だがな

せーのっ!
だが断るwww(ぉ
どうもZERO式君。
正直大剣の使い方は慣れてきたと思いたい。
ただ性格上マジでごり押し派なので多分そこに埋められないなにかがwww
って、お主G級かよ。
何気に結構やったんですなぁ。
てかそれならギザミマンブラザーズになろうぜwww
ギザミレッド、シルバーで俺ブルーw
まあ、もしかしたらその頃にはギザミマン卒業してるかもですが・・・
正直微妙にやったりやらなかったりだから分かりませんw
まあ、あれだ。
クエ行ってボス勝手に倒して俺に素材はがせてくださいwww(ぉ
よろしく!
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
