

クソウケタwww

さて、先ほどの日記更新して遊戯王みたらモンハンちょっとやって寝るかみたいな流れで遊戯王見てたら・・・
ちょうど開始してルカがうつった瞬間・・・・・・
ディアルガの色違い登場www
思わず吹いた。
何気にアニメ見初めて色違い~のパターンが3連続だったりするwww
00→レックウザ
ブラスレイター→アルセウス
遊戯王→ディアルガ
何か縁でもあるんだろうかw
よし、これからはアニメのみはじめに出ることを期待してやろうwww
dhia.jpg


いつもの能力値タイム!
ディアルガ
LV47
性格 ひかえめ(ユンゲラーの性格シンクロした)
HP    151(0~2)
攻撃   115(22~23)
防御   120(5~6)
特攻   160(0~2)
特防   111(26~27)
素早さ  99(20~22)

ちょwww
特攻www
ちなみに第二性格がちょっぴり見栄っ張りだったので1確定www
せっかくの性格シンクロ狙いも涙目www
何なんだろうなこの理不尽。
これなら意地っ張りにして物理型の方が強かったよね?
でも「ときのほうこう」があるから特攻重視にしたかったんだい。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに名前はズルワーン(創造神)から二つに分かれた片割れ全悪の神アフリマン(アンラ・マンユ)から。
安直だけど結び付けたかったのさ。
それにしてもネーミングセンスないけどなwww
もうちょっとひねる力量があればなぁ。

さて、次は・・・
アグノムかユクシーねらうか?
それともクレセリア、ヒードラン、レジギガスのどれかか・・・
ギラティナはプラチナの47の奴を粘るから候補から消去。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
