スポンサーサイト


むしろ試しにやってた友達のはまりようにワロタ。

さて本日、モンハンはじめるきっかけとなった友達とクエストに出向くつもりが他の友達が試にやらせてというのでやらせたところ・・・・・・
むしろ俺よりはまりやがったのにはワロタ。
多分俺はプレイ時間的にまだ3時間ぐらいだったのですが今日はその友達がひたすらやってたので6~7時間はやってたとか言う罠。
俺の知らないうちにどんどん大物撃破記録が更新されていくwww
まあ、武器作る素材とかお金集まって個人的にはラッキーですけど。
友達にずっと貸してて俺何やってたんだwww
しかも地味にその友達がうまくなってるし。
ぶっちゃけ俺よりうまくなってたよ?
俺涙目な状況。
まあ、俺はこういう系ぶっちゃけ苦手なんで地味にやっていくと決めてます。
どうせ、急激には進歩できないのが判ってますから。
今日ドスギアノス倒せただけでもたいした進歩ですよ。
数日前やったときはフルボッコされて終わりましたし。
でもそろそろ新しい武器防具ほしいなぁw
さて、バイトも休みなので地味に狩るとします'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
