スポンサーサイト


寝すぎだろ俺・・・orz

あきらかにおかしい・・・
何をいっているかわからないと思うが俺もわからない・・・
昨日とか気づいたら寝ていた(多分1時位には死んでた)のに・・・
今日の活動時間約3~4時間とはこれいかに?
1時位から寝たはずなのに起きたのは8時頃。
そこからアニメ消化とかしてゲームしてたらいつの間にか爆睡。
気づけば夕方ですわ。
んでそれからもゲームしてたはずなのに気づけばam2時半とか。
バイト休みを満喫するどころか一瞬でオワタ\(^o^)/
これなら漫画買いに行って読んでたほうがまだ有意義だったじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも途中で着てたとミー氏のメール、返す途中で死んでるしw
携帯空いて返信しようとしてる画面で終わってました。
ゴメンよとミー氏w
今日はここ最近じゃ一番最悪な日じゃぁー。
やっぱこの生活が招いた結果なんだろうなぁ。
本気で就職考えるべきだな・・・とかいっていつもしない俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんやもう、ニートにしかみえんねwww

あー……

間違って今日の事かと思ってしまった。
よかよか、ウチは心が広かからね。
ばってん、寝すぎは良くなかよ

>ZERO式君
ちょwww急にコメントwww
久しぶりですなwww
コメントする余裕ができたってことは仕事に慣れてきたってことですかな。
こっちは相変わらず「フリーター」やってます。
「」強調www(ぁ

>とミー氏
まあ、ぶっちゃけだいぶシカトしちまってたりしますからいつの事かわからないですねwww
まあ、とりあえず返ってこなかったら気づいてないかマジで寝てるの2択だと思ってください(ぉ
ダメ人間まっしぐらな俺orz
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
