スポンサーサイト


世間はAまっしぐらだが・・・

さてさて、世間はスパロボA発売日ってのが一番メジャー?なんでしょうが・・・
今日の俺は一味違うぜ!
スパロボ厨な俺なら買っていそうだが今回はスルーw
まあ、いつかはやりたいですが。
んで今日は俺にとっては
スペクトラルフォース ジェネシス
発売日というわけですわ。
さて、何の知識もなしに飛び込んだわけですが。
ぶはっwww
考えなしに説得とかしまくってたら攻められる領地多くなって兵数が足らなくなったwww
こりゃいきなり積みですかな?w
やはり最初は細々とやるべきですねぇ。
というかロードとかでパターン変わるみたいですから
教われないように祈る→敵同士がつぶしあってくれるのを祈る→弱った所をグヘヘw
完全に山賊とかですwww
でもそうしないと序盤乗り切れそうにない。
うむ、はじめからやり直して細々と兵力増強しながら領地広げていくしかなさそうですねぇ。
セーブ、ロード多用しそうだ。
何よりも40カ国からスタートの国選べるってのがまたかなりのやり込みゲーですな。
これ2周目の引継ぎとかあるのかなぁ?
少し楽になる要素があれば結構長くやれそうです。
がんばるか!

あー、あと同時に携帯アプリの真・女神転生?外伝もはじめました。
どうかんがえても完璧に不思議なダンジョン系ですありがとうございました。
15階からさ気に進めない罠。
敵が強いよwww
やっぱ主人公一人じゃそろそろ限界か。
仲魔にもそろそろ世話になるかぁ。
こういう系では当たり前なんだが全滅とかで装備なくなるのが痛すぎる。
まあ、能力アップアイテムが結構拾えて使えばずっと反映されるってのは他のゲームよりクリアしやすくしてるんだろうなぁ。
こっちもちょこちょこ頑張るとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
