

なんというチート。

さて、そんなわけで実はこっそりと数日前ポケモンやってて全クリしたわけです。
パール。
というもの忘れてた事を続けるためなんですが・・・
まあ所謂アレです。チート。
アルセウスの色違いを狙ってみよう!ってやつですわ。
前は別の人のデータを利用してアルセウスイベントフラグをチートで立ててやってたんですけど。
今回は親の名前にこだわるためにはじめからパールをやり直したという本格的っぷり。
主人公名、どう考えても最近やってたゲームの其のキャラの名前ですが気にするな!
パッと思い浮かばなかったんですよw(よく考えたら画像に親表記ないから意味ないw
まあ、ストーリー自体は2日でクリアしました。
プレイ時間は11時間ぐらい。
んで3~4日前からアルセウスイベントフラグを例のごとく立ててやりのはしらに突撃。
笛吹く。
階段駆け上がってレッツラゴー!
そして本日、さっきアニメ・ブラスレイター見てる時にキラーン!
出やがりましたwww
まあ、アルセウスの存在がチートなので自己満足の域ですけど・・・
さらにチートしてプレシャスボールで捕まえてみるwww
さーて、忘れてた自己満足な用事あっさりと終わっちゃったぞー。
しかもあー氏との約束蹴っておいて'`,、('∀`) '`,、
「*実は今日あー氏と派遣の人に会いに行く約束をしてました(オレサイテイ」
ブラスレイターの続きと隠の王見てから寝るかw(マテ

aruse.jpg


毎度同じの能力値
アルセウス LV80
性格 ひかえめ(ケーシィのひかえめシンクロしてくれた)
HP   294(15~16)
攻撃  187(14) 
防御  217(25~26)
特攻  229(15~16)
特防  200(4)
素早さ 209(15~16)

ちょw
相変わらず弱い。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに名前はゼウス+ズルワーン。
創造神っての探しててズルワーン→うほっwメガテンwwwな勢いでつけました。
ズルワーン→ハザマとかってつけとけばよかったかなぁ。
ゼルワーンてなんかゴロ悪いし。今更だけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
