

フォルムチェンジ大いに結構、それにしても・・・

そーんなわけでおはようございます。チャリです。
何か朝早く目が覚めたので日記でも書こうと思う始末。
というものある情報を発見したからなんですが。
えー、もうすぐ映画公開&プラチナバージョンがでるポケモンのことです。うん。
少し前にプラチナバージョン発表とともにギラティナがオリジンフォルムにフォームチェンジする事は周囲の知ることとなりましたが・・・
今回は・・・
シェイミがフォルムチェンジするようですwww
その名も・・・・・・
スカイフォルム!
ちょw見た目変わり過ぎってレベルじゃねぇぞwww
というかかわいい系からどうやったらあんなのになるんだwww
やっぱりポケモンの最近のデザインに絶望した。・゚・(ノД`)・゚・。
ギラティナのオリジンフォームは自分の中では久しぶりにヒットしたんですけどねぇ。
シェイミのこれはねぇわw
フォルムチェンジするにしてもかわいい雰囲気は残して欲しかったなぁ。
というのは俺の考え。周囲はこっちのがいいって人がいるかも。

あー、あと映画前売り券についてくるレベル100レジギガスなんですが・・・
どうもこのレジギガスをプラチナにもっていくとプラチナ内で他のレジ系3体が出てくるようです。
ルビーで色違い粘った俺涙目。
そういえば粘って出した色違いまだ送ってないなぁ'`,、('∀`) '`,、

それにしてもこういう情報を見てるとポケモンやりたくなってくるwww
でも周囲でしてる人がごくわずかという切なさ。
まあ歳が歳だけにねぇ・・・・・・
でもぶっちゃけ対戦を考えたら自分らの歳でも十分熱くなれるんですぜ!
でもそろそろ弱小とはねられるポケの救済措置がほしいかな・・・orz
好きだけどどうしても能力差が・・・ってなっちゃうんですよね。
まあ、愛で使いますけど、でもやっぱり活躍して欲しいのは言うまでもないことです。

さて、ポケモン語ったところで・・・・・・
スパロボFでもやりますかねwww
現在まだ6話とかですがw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
