スポンサーサイト


携帯変えますた♪

えー、満を喫して日本一ソフトのエントリーしようと思ったら・・・
説明会締め切ってた。・゚・(ノД`)・゚・。
なチャリです!(ぇ
一箇所ぐらい受けてみるかぁと思ってコレ。
オワタ\(^o^)/
もう未来ありませんね。ニート決定ですか。
就職活動なんて嫌いだぁ・・・orz

さてさて、本日は10時過ぎぐらいに起きまして携帯の機種変行ってました。
ボーダから延長でソフトバンク。
何か孫が携帯から撤退するとか無責任なこと言ってるソフトバンク。
なんだかんだでやっぱり繋がらないトラブルが多いソフトバンク。
料金プランのWプランは物凄く微妙だと思ったソフトバンク。
ソフトバンクホークスって歌いにくいソフトバンク。
しつこいですか。そうですか。
とりあえず前のTからSHにしました。
だって、もう何にしても一緒だもの。
繋がらないものは繋がらないし。
どうせなら新めのでコンパクトな奴ってことで812SH。
カラーは・・・・・・
何か知らんが家族にパクられて皆一緒になったのでカラーはメタリックブルーになりました。
ブラックとかでもよかったんですけど父上殿に取られた。・゚・(ノД`)・゚・。
帰ってからは早速、着歌とって設定。
アプリのペルソナ異空の塔編をダウンロード。
アトラスのゲームはやはり序盤シビアwww
考えなしにオートで進んでたら1階で全滅www
ぶっ飛ばしてとりあえず5階までは行きましたけど。
99階てなげぇな(´∀`lll)
当分楽しめそうです。

話は変わって・・・
アニメとか結構見たのですがバラバラに見すぎてあんまり覚えてねぇw
とりあえず特に印象に残ったのを。
「ダンクーガノヴァ」
ついにダンクーガが次の段階へバージョンアップしました。
その名もダンクーガゴッドビーストモードw
金色になります。いわゆるスーパーモードです。
初代ダンクーガの野生化って所でしょうか?
それぞれの思いを吹っ切って本能でダンクーガを感じるとなれるみたいですね。
しかもそのモード中の意識はあまりないらしいw
野生化して頭空っぽになるからでしょうか?
そしてついにジョニーがRダイガンのパイロットがエイーダだと知ってしまいました。
果たしてジョニーはRダイガンと戦えるのかっ!!!
この2人の恋の行方が気になる所です。
てかこれ絶対完結しないだろwww
グラヴィオンみたいに続きをOVAでやったりするのかな?かな?
個人的にはそれぐらいじっくりやってもらいたいものです。
無理矢理つめるよりは絶対そっちのがいいです。

「シャイニングティアーズ×ウインド
ゲーム系の奴をアニメにすると大概失敗している前例が多いことからかなーり不安があったのですが・・・
以外や以外。
面白かったw
まずOP、ED、シャイニングティアーズと光のシルエットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本作はティアーズ→ウインドに続く話みたいですが。
ウインドの3主人公現実世界の人だったのかwww
これまたかなり声優も豪華です。
3主人公が石田さん、保志さん、置鮎さんですぜ!
そして前作キャラ、マオ登場~。
声こんなんでしたっけ?(´∀`lll)
全然覚えてねぇ。
OP見てる限りでは他のキャラも出そうですけど・・・
一番謎なのがシオン。
このアニメではゼロと名乗っていますね。
しかも羽はえてるΣ( ̄□ ̄!?
ティアーズのエンディングで特にそういったお話はなかったのでウインド設定なんでしょうが・・・
それともキャラエンドであったのかな?
其の冥王見たいに光シオンと闇シオンが中和されてゼロという存在になったのでしょうか?
それなら+-=0って意味で納得がいきますがw

さらにはこのアニメでは3主人公の中でも保志さん演じる蒼真中心みたいです。
ノリがマジでセイバーズの喧嘩番長www
武気ない頃とか殴りまくりですし。
そして親友という別の相手が好きなヒロイン呉羽。
蒼真は呉羽のことが好きで呉羽の想いにまったく気づかない親友に腹が立っていました。
そして異世界に飛ぶちょっと前に告白!
軽く交わされます。・゚・(ノД`)・゚・。
でも諦めない蒼真君。
異世界でモンスターに襲われた呉羽を一生懸命守ります。
そんな蒼真君がピンチの時に呉羽の胸から神剣が・・・
神剣は心を通わせた相手に反応して呼び出せるみたいです。
そんな呉羽は神剣が現れたことに疑問を抱きます。
なんせ好きなのは親友君ですからねぇ。
ちょっとときめいたってことかwww
少し脈あり?みたいだぞ頑張れ蒼真君'`,、('∀`) '`,、
てかコレ見たら物凄くシャイニングウインド欲しくなりました。
買うかw

「本日購入本」
まりあ+ほりっく

買いました。買ってしまいました。
しかもかなり面白かったwww
男性苦手な百合主義のヒロインと女装趣味なS美男子のお話w
いいねコレ。
主人公鼻血出しすぎwww
はまりそうです♪

「本日の絵」
えー、バイト休みだったので頑張ってみました。
てか立ち絵描きのリハビリ兼絵柄模索。
絵柄ってやっぱりなかなか変わりませんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも変えないと今のままじゃ駄目すぎる。
何か自分の思ってる奴と違いすぎるです。はい。
さてさて絵のほうはグラヴィオンよりエイジ&トウガ
バックはグラヴィオンのはず!(ぇ
てかトウガの顔のバランスが明らかにおかしい。
リハビリどころからバランス感覚とか1から鍛えなおせと俺w
guravi.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-1036.html
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
