スポンサーサイト


ゼノギアスクリア。

そーんなわけでついさっきゼノギアスクリアしました。
昨日ついに念願のえりぃ人形をゲットできたのですよー!
カードゲーム5連勝するのに一体何日かかってたんだw
それから灯台いってサンドマンズ島に行ってアイテム回収。
ドラゴソを暗黒盆踊りでぬっころしまくってアイテム収集。
ちなみにちょっと前にバトリングで隠し機体アルジェントを見てからリセット。
出してからセーブするとバグるらしいのでw
そんなこんなでアイテムコンプ終了!
そのあとはドライブ買うためにひたすらお金ためてたのですが・・・
200万ほどためた頃にフェイのレベルが99になってしまって飽きたのでラスボスへ直行w
ぶっちゃけ出力100のエンジンとアクセサリーで出力分だけ攻撃力が上がるアクセサリーを2個
燃料リカバーZ一つつけてフェイにはスピードシューズと聖者のペンダントつければラスボスマジで余裕だったのですが・・・(周りの4体倒してなくてもw
さらにめんどくさかったのでもっとチートしていくと。
メンバーはフェイ、バルト、ビリーのチートブラザーズ。
フェイは上記の装備。
バルト、ビリーにはスピードシューズ、エーテルダブル、大エーテル石
ギアにパワーマジック×2、E回路でラスボスのど真ん中に直行!
ビリー→ジェシーカノン
バルト→ユグドラ爆雷
フェイ→○攻撃3回→チャージ(ハイパーモード)→○技連打
の流れで瞬殺でした。
むしろデウスとかフェイが3回目攻撃した頃には終了w
バルト、ビリーはひたすら9999ダメ。
フェイですら○攻撃一発でガードされても9400とかあててましたからwww
ウロボロスはハイパーモード突入後の必殺連打で4、5ターンで終了。
ふ・・・結局最後は金に物を言わせた奴が勝つのさ・・・(ぉ
無事エンディング見ましたよっと。
今回はリベンジ達成できましたー!
でも心残りは究極な状態のチュチュを見れなかったことだ。
でもお金稼ぎさすがに飽きたんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも結局ためた200万使ってないとかいうオチ。
まあ、いつか・・・暇になった時にでも・・・ね?

そしては今度はスパロボFでもやろうかと思っている始末。
なつゲー連打じゃー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
