スポンサーサイト


ほんとうは・・・

昨日日記書く予定だったんですが、あえなく夜拉致されたので不可能問題さんでした。
しかもフリータイムフル活用で10時まで歌ってたってましたよってことでなんかからだの調子がおかしい。
けっこうフリータイムフル活用はするほうなんですがいつまでたってもそのあとの体調不良は避けれません。
のど飴なめたおかげ?なのか喉は結構治ってましたけどね。
喉潰れかけだってのに最後に真赤な誓い歌ったのはやっぱり不味かったw
そんなこんなで仮面ライダー見損ねた。
ペルソナもまだ見とりません。
今日はブラスレイターかな。
遊戯王も実はまだ見てないです。
アニメ消化しなきゃなぁ。

あー、ちなみにゼノギアスは現在進行形で進んでます。
ただ今3つ目のゲート破壊にしに行く所です。
深海に行く所ですな。
何気に雑魚が強めなのでアイテム集めとか稼ぎ作業しにくいのでそろそろ進もうと思ってます。
もうちょっとでディスク2にいけそうです。
でもエリーがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
マジで現在間違いなく最強なのになぁ。
てか、最終メンバー誰にしようかしら。
なんでキャラ差がこうも出るかなぁ。
ギアバーラに乗り換える組以外は基本的に何らかの欠点がありますよねぇ。
・マリア+ゼプツェン→ゼプツェンは文句なしに強い。現在能力だけなら最強。
でもギア戦じゃないときのマリアの弱さがきつすぎる。おまけに技もありゃしねぇ。
・チュチュ→ドライブで能力あげれば間違いなく最強。でもそこにたどり着くまでが・・・
特殊能力とかもむしろつかえるほうなんですけどねぇ。大器晩成型過ぎて・・・
・エメラダ→まだ仲間になってないw普通に強いってきいたけど最終的にギアバーラにならない事を考えるとギアバーラ組に劣ると考えてしまう・・・
というかギアバーラ組が普通につかえますからねぇ。それを外して入れるにはもうキャラ愛しか・・・

まあ、ギアバーラ組にもリコとか例外もいますけどね。
スピードシューズ手に入れば問題解決ですけど。
でもシタンの超絶バランス能力のさらに上な所。
バルトの特殊機関&特殊能力のワイルドスマイルの卑怯さwww
ビリーの△ボタン攻撃エーテル弾の凶悪さ
には劣るよなぁ。
でも無難すぎて面白くないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょっと皆育てて考えるか。

「先日購入本」
涼宮ハルヒの憂鬱 6巻
エクセル・サーガ 20巻
メビウスギア 1巻
PAPUWA 14巻(完)
カミヨミ 8巻
サイコバスターズ 6巻
ブラスレイター ジェネティック 1巻
XENON~ブルーバック~ 2巻(完)

上から順にw
・消失やるんですね。
・エクセル復活おめでとうwww
・六道紳士さん・・・エロ杉です(*´д`*)
・終わってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。でもラスボスとコタローの伏字ネタで爆笑させてもらいましたw
・相変わらず描写がエグイ。でもそれがいい!(ぉ
・ちょwww バッカーズのバビロン見たいなのが出てきましたよwww
・おお、漫画のキャラアニメに出るのか。あとレインがエロい&カオス過ぎるw
・シンシアがかわいいです(*´д`*)

なんじゃこりゃw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼノギアスやってるんですか!
競馬王の中では、5本の指にはいる最高傑作。
リニューアル候補ナンバー1なんですけどねw
競馬王というより、ほとんどの人は、
シタン先生を使っていたでしょうね。
あの先生、総合的にキャラもギアも一歩抜けてるし、
なによりキャラスピードが最速。
機体スピードは全機体中、2番目、
超必殺技の攻撃力を除けば、
最終総合機体能力だけなら、ゼノギアスに匹敵するし(汗)
エリィが抜けてからは、
キャラスピードで、ほぼシタン先生と同じスピードを持ち、
エリィ以上のエーテル攻撃能力を持つエメラダw
キャラ総合戦闘能力は3番目
ちなみにエメラダの乗る機体は、ギアではなく、
融合して乗る、ゼポイム文明の産物と書いてました。
HPが全機体中、最弱でしたが、
スピードは、全機体中、最速なので、ブースターを使えば、
連続で行動してくれるので、最強の回復要員でした。
最後のほうでは、主人公の機体頼みの戦いになるから、
まわりのキャラ機体は、補助・回復にまわるので、
どうしてもスピード重視になると思います(汗)・・・
結局、フェイ、シタン、エメラダを使いまくり、
スピードの無いキャラ、特にリコとチュチュは涙目でした。

エメラダの機体スピードが13
シタンの機体スピードが11
フェイの機体スピード10
リコの機体のスピード7
ちなみにゼプツェンは8
バルトの機体は9
ビリーの機体は11

えりぃ人形。・゚・(ノД`)・゚・。

おおw
競馬王さんがやはり反応したw
そして今回こそはクリアするぞと誓ってはじめたゼノギアス。
えりぃ人形で躓きました。・゚・(ノД`)・゚・。
アイテムコンプの道は険しいですねw
ミニゲームなんてクソくらえだぁ!!!(叫
てか5連勝とか無理でしょ(´∀`lll)
スピードとかある程度運もいりますしね。
実際3~4回は結構いけるんですよ。
でも肝心の5回目とかで敵のずっと俺のターンとかが始まったりしていつもあぽーん。
かなり萎え気味です。
むしろミニゲームは楽しむはずのものなのにストレス感じてますwww
スタートボタンとか卑怯技使ってるにもかかわらず勝てません。
ふ・・・俺のゼノギアス人生もここで終わりですか・・・

さて話は変わってパーティ考察ですが。
やっぱその辺が無難になりますかw
スピードかなり重要ですもんね。
1違うだけでも攻撃回数が目に見えて変わりますし。
チュチュは能力をドライブで上げれば最速になれますがやはりリコは・・・
ストーリーでも一番影薄いのに・・・
だれか・・・リコを使ってあげてくださいw
それだけが私の望みです・・・(ガクリ
でも俺にはそんな勇気はありませんでした'`,、('∀`) '`,、
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
