スポンサーサイト


杭を~打て、杭を~打て~♪

というわけで先月の末ごろにでたカオスヘッドようやくプレイしてたりします。
ネットでぱっと評価見た限りでは複線未消化の事を除けば高評価らしいですね。
まあ、万人受けする作品ではないらしいですが。
とりあえず主人公、たくみの吉野さんの演技が凄すぎるwww
マジでキモキャラですw
アニメ版うたわれのヌワンギとか最近でいくならガンダム00のハレルヤ、アレルヤのイメージが出来てるせいもあって余計に神がかってます。
声優って本当に凄いですねぇ。
現在4章辺りです。
まだまだ物語りは半分ぐらいですがかなり面白いと俺は思いますです。うん。
ディソードとかが出てきてますます面白くなっていくところですねぇ。
うーん・・・賢い人はもうニュージェネの真相とかとかわかっちゃうんですかね。
俺には何もかもさっぱりです。
プロローグの世界に繋がってしまうことだけはないように祈ってますが。
先が気になるのでプレイに戻るとします!
ではまた日記書けるときにでもwww

P.S.全然関係ないけどギアスR2のルルーシュがかわいそうなぐらい全否定されてるんですけどなぜなんでしょうかwww
まあ、「ボロ雑巾」はかなりウケましたがwww
きっとルルーシュは若本皇帝に鍛えられてるんだ!
神をも殺せる自分を越える器というものを探してるんではないかと勝手に解釈してルルーシュのフルボッコっぷりを見守っていますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
