スポンサーサイト


死んだように眠る。

あー、またまたお久しぶりです。
今日はバイト休みだったのでなんとなく更新してみようと思う。
でも書く事はやっぱりないんですがw
それはそうと。
2日連続でカラオケ行ってきました'`,、('∀`) '`,、
ネタないのにw
まあ2日目はノリ重視で弾けてたので何とか乗り切れましたが。
うーん、しかしネタがなくなったときほど思うことはない。
レパートリーが少なすぎることを・・・orz
あと昔の曲ってサビとか一部しか覚えてなすぎです。
歌いたいと思っても肝心な所全然覚えてませんの。
その当時はフルで歌えたはずなのになぁ。
特に昔はカラオケとかいってなかったから耳コピで歌詞とか全部覚えてアカペラで風呂とかで歌ってたのにwww
記憶力が落ちてるんですかねやっぱ?w
まあ、音楽をあまり聴かなくなったってのが一番なんでしょうね。
聴いてもアニソンばっかですしwww
2日目で途中曲名3文字縛りの時があったのですが・・・
このときもやっぱりレパートリー少なくてきつかったです。
まあ3順ぐらいしたところで皆きつかったのかギブアップしましたけど。
たまにはこういうのもいいかなぁと思った今日この頃。
でも、アイスカフェオレの飲みすぎなのか歌の歌いすぎなのかでで頭部全体から首にかけてがカッカして眠れなかったのは辛かったですけど。
バイト休みじゃなかったらどうなってた事か(´∀`lll)
うーん・・・体調管理にも気をつけようorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー

日記にはまったく関係ないけど、GBのSAGA2はじめましたw
エストは止まったまんまなのにwww

SAGA2終わったら次は聖剣伝説でもしようかな(オイ
しかしPSPは携帯ゲーム機の中では最高のエミュ神機だなぁ
ずっとレトロゲーばっかしてるwwwwww

うらやましいw

ってまたSA・GA2とか懐かしいものやってますねwww
SA・GAは2だけクリアしました。
1はかなり昔にやってたから塔から出た瞬間、さんしょううおにフルボッコされてやめた記憶しかありませんwww
3はプレイすらしてないんですけどね。
あー、俺もなつゲー携帯機でやりたい。
俺もPSPいじryグシャ
ゲフンゲフン!
でも最近友達の間ではやってるので少しやってみたいですw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
