スポンサーサイト


さらに漫画買ってきた。

どうも4日ぶりです。
でも前の日記は日記といいづらいので正確に言えば何日ぶりに日記かくんだ?
だがしかし!
そう入ってもやっぱり書く事は漫画のことw
駄目じゃん・・・orz
さて、今日はバイトが休み&朝眠れなかったので本を買いに行くぞーと決心したのもつかの間。
いつの間にか寝てました・・・(´∀`lll)
結局おきたの2時半くらい。
しかし今日はバイトが休みの俺のターンは終わってないぜ!
そんなわけで自転車で駅まで15分。
電車で15分ゆられてアニメイトへGOしました。
2冊くらいあればいいかぐらいな気持ちだったんですが3冊あったので満足。
でも肝心のジンキの愛蔵版が見つからなかったので次の本屋へ。
ない。・゚・(ノД`)・゚・。
次の本屋へ
ない。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方がないのでメロブに。
ない。・゚・(ノД`)・゚・。
でも一冊ちょっと気になってたのを調子に乗って購入。
そのまま帰るのもアレなんでゲーセンよる。
ガンダムvs・・・・・・
人入ってるし。
一応乱入してみた。
フルボッコ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやっても勝てる気がしないので連ザフⅡをば。
デュエル・アサルトシュラウドでいったんですが。
3面でオワタ\(^o^)/
難易度はルーレットしてたから分かりませんがおそらく簡単だったのだろう。
ガンダムvsになれたせいなのか格闘が狙えません。
駄目で満ち溢れてますと。
なので泣いてゲーセンから逃げ去りました(ぇ
他に行く所なかったので電車にゆられて帰ると。
家に帰る途中にある本屋へよる。
やっぱジンキない。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方がないので自転車で20分ほどゆられて別の本屋へ。
やっとあった。・゚・(ノД`)・゚・。
満足して帰ればあっという間に5時半さ。
バイトなくてよかった。
何気に明日もバイト休みだったりするのですが・・・
最近寝てばかりでおろそかにしてた無双OROCHIでもやるかw

「本日購入本」
うた∞かた 1巻(完)
Pandora Hearts 5巻
World Embryo 4巻
フリージング 2巻
JINKI -真説- COMPLETE EDITION 1巻

まあ、最近にしちゃ少ないほうですね。
ワールドエンブリオとフリージングでお腹一杯でしたと。
てか今更気づいたんだがワールドエンブリオの人って
クロノクルセイドのひとだったのかΣ( ̄□ ̄!?
友達の家で少し読んでたぐらいだったから全然記憶になかった。
まあ、なんにせよ新キャラのジョニーとクララ兄妹がいい味出してますw
フリージングの今後の展開も気になるところです。
特に主人公の秘められた能力辺りですかね。
2巻最後のページでなんか覚醒したっぽいですけど・・・
気になる。・゚・(ノД`)・゚・。

あー、あとジンキ。
約1500円てwww
ちなみに収録は無印編~ミッシングリンク編(青葉中心視点版)らしいです。
全5巻発売の毎月1冊発売予定らしい。
ってことは2~3巻までは無印復刻、新たな書下ろしは4~5巻ぐらいかな?
まあ所謂完全版みたいなものらしいですよ。
とりあえずはカラーページ完全再現してました。
加筆修正はパッと読んだ中では・・・ゴメン結構忘れてるから分からなかったんだw
てか何年か前に買った無印復刻版BOX、俺何処にやったんだろwww
多分本棚に眠ってるはず!だったらいいな(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´Д`lll)

そんなにメジャーな漫画は買ってるつもりはないんですが…まあ月型関係はメジャーか。

連ザフⅡはアサルトシュラウドですかw
その機体は移動とブーストダッシュが遅いよ。ブースト時間も短いし。
でもあとの能力は高いから、中距離でチャージショット狙いかな?隙でかいけどwww
チャージが貯まる一歩手前で1発打ってそのまま押しっぱなしで2発目チャージショットがすぐに打てるというテクとかオススメ。
あと特殊格闘中に貯めて格闘後にコンボでチャージショットとか。

俺もメジャーなの買ってるつもりはないのですがはたから見ればどうなんでしょうねw
まあそれはさて置き。
連ザフの助言ありがとうございます♪
ふむ、やっぱチャージショットのシヴァの使い方次第かw
実際チャージショット系はずっと押して動くのがしんどいのでかなり放置してるオチ。
ガンダムvsガンダムでもそんな事やってたりします。
やっぱ強くなるにはつかえるものは何でも使うのが鉄則ってことですかね。
そうか特殊格闘中にためるとかいう概念はまったくなかったwww
何かをしながらでもためれるんですねぇ。
よし今度やる時は少し意識するとします♪
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
