スポンサーサイト


グランナイツの諸君、最終合神せよ!

うぉ。
気づけばもう14日ですか。早いですな。
てかもう6日、日記書いてないことになるんですねw
放置決め込むのはたやすいことですなぁ。
とりあえずこの一週間は・・・
だらけてましたwww(ぉ
やはり授業ないとかなりだらけますね。
てか休みの延長になってます(´∀`lll)
夜起きて昼間寝て夕方バイト帰って来て・・・のループ。
しかもここ最近なぜか体が睡眠を欲しまして。
早く寝ても結局バイトまで寝る始末。
こりゃ不味い。
引きこもりだ。ニートだ。
それじゃいかんということで昼から起きる訓練してました。
当たり前のことなんですけどねぇ。
なぜかできない・・・orz
しかしながらできた日は昼からおきてバイトって感じでした。
その分夜早く寝てしまってあまり意味はないのですけどねぇ。
何とかして活動時間を増やさないといけません。
まあ起きてた時は

「超重神グラヴィオン」
を見ていたわけですけどね。
そしてついさっきツヴァイまで全部見終わりましたとさ。
面白かったどぉおおおおおおおおおおお!!!
作画はエンジェルブレイドの人っぽいですね。
どっかで見たことあると思いましたわ。
声優も何気に豪華だったですしw
主役二人が福山さーんと鈴村さーん。ですぜ!
ルルとシンの理不尽コンbyグシャ
そして空気王サンドマンwww
彼には幾度となく笑わせてもらいました。
てか絶対このアニメの最高のギャグキャラは彼www
ピクニック、海水浴、温泉の時とか特に面白かったです♪
サブキャラにはアーチャー・・・じゃなかった諏訪部さんことアレックス。
大統領は立木さんではないですか!
あとこのアニメも最後にビッグなサプライズが・・・
ゴッドグラヴィオン→ソルグラヴィオンまでは歌とかでしってました。
それがまさか・・・
最終的に7人のりですかwww
スパロボに物凄く出てほしいのですが7人乗りて前例がないから無理なんだろうか・・・
ツヴァイまで出さなければいけそうな気もしますがそれだとボスがいないしなぁ。
でもやっぱスパロボに出して欲しいです。切に願う。

「数日前に購入した本」
破天荒遊戯 1~9巻

はい。いつもの衝動買いです。
急に読みたくなったので買ってしまった!
ラゼルがたくましくなって行くなか・・・
アルゼイドさんがどんどん惨めになって行く・・・
しかもあとがきによるとこれからアルゼイドさんがかっこいいシーンが皆無らしいwww
あわれアルゼイド。・゚・(ノД`)・゚・。
バロックビートはところどころ見せ場があるのになぁ。

そして作者つながりで「まりあ+ほりっく」が読みたくなったぁ!
今度本買いに行く時に買おうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
