スポンサーサイト


とりあえず漫画買ってきた。

えー、本の発売日&眠れなかったのでアニメイトやらメロブやらにいって本買ってきました。
たった今w
忘れないうちというかめんどくさくならないうちに書こうと思うw
あとかなり前に買った本もついでに書く事にします。

「かなり前に買った本」
オリハルコンレイカル 2巻
クリムゾングレイヴ 3巻
鋼殻のレギオス MISSING MAIL 1巻
正義研究会セレナード 2巻

「本日購入した本」
・漫画
Fate stay night 6巻
MELTY BLOOD 4巻
プリズマ☆イリヤ 1巻
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 3巻
RATMAN 2巻
アイ完全版? 上・下巻
ハザマノウタ 2巻
ブレイド三国志 5巻
XENON-199X・R- 3巻
XENONブルーバック 1巻

・ラノベ
月光のカルネヴァーレ~白銀のカリアティード~ 3巻

あれ?
予定では4冊くらいだったのになんでこんなにあるんだ?w
8千円ほどぶっ飛びました。
ありえなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもこれでまだ
フリージングとかジンキとかが残ってるんですよねー。
しかもジンキやけに高いし。
今月もオワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さて

今回も見事に6冊もかぶってるわけだがw

Σ( ̄□ ̄!?

やっぱり僕達は趣味があうみたいだ。
結婚しまsyグシャ
ゲフンゲフン!
とりみだしました。
しかしまあ、メジャー?なのも確かに買いまくってますからねぇ。
被るといえば被るのかw
とりあえず戦闘物マンセー野朗なのでそっちの方面買ってるとかなり被ると思いますw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
