

自分はどこかネジが緩んでるというのは一番自分が知っている。

あー、またもや日記ずいぶん放置してしまってました。
どうもお久しぶりです。
正直言えばゲームor寝てばかりいました。
しかもどちらかといえば寝てた。
就活もしないで。
もう正直考えたくないってのは本音ですが・・・
というかマジでめんどくせぇ。
もう、親の前でもその一点張り。
自分がアホな事いってるのは重々承知なんですがどうしようもねぇ・・・
というかその自覚でどうにか出来てたらとっくの昔にやってるという。
でもそれは口だけと。
どう考えても行動を起こせばこの悪循環からは解放されるのですがその始点がなぁ。
うーん・・・
やっぱり大学の3年と4年で学校行かずに家にいがちだったのがいけないんですかねw
どうも「追い込まれてやっとやる子」から「追い込まれてもやらない子」になった。
どう考えても開き直ってるだけですが。
あー、これ以上書いてもグダグダになるので自重しよう・・・orz
この状況を何とかするきっかけとかないかなぁ。
と待ち状態な時点でもうすでに駄目というwww

コメントの投稿

非公開コメント

なんと言いますか

凄く共感できると言いますか、似たような現状だといいますか・・・(ぁ

何はともあれ、頑張ってください!

うぉ、返信遅れてスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
似たような境遇ですかw
とにかくダメだ・・・とは思っても・・・ってかんじなんですよねぇorz
いろいろ大変ですがお互い頑張りましょう!

おひさでありんす

なにやら・・・
欝モードにはいっているみたいですね。
そういうときの対処法というか・・・
競馬王の場合、
自己暗示をしますね。
自分に向かって、

「やれ、やるんだ、オレは天才のはずだ
やれば出来る子、がんばれオレ」

・・・アミバ対処法

「勇気を持って、何事もするんじゃ~!
勇気とは、恐れを我が物とすることじゃ~~!!」

・・・ツッペリ男爵対処法

「生きようとする意志こそ最も強い。
しょせん、この世は弱肉強食、
強いものが生き、弱いものが死ぬ・・・
ただそれだけだ~」

・・・るろうに対処法

と・・・漫画の台詞で自分自身に鼓舞します。
だいたいやる気をだす場合は、
好きな漫画の台詞の中にあるからw
つまらんこと書いたけど・・・それでは・・・

だー、また返信遅れて申し訳ないです。
やっぱブログは豆に更新すべきですな・・・
鬱対策www
ためになる!・・・・・・気がしますw
ふむ、好きな漫画かぁ・・・
最近結構節操なしに買ってるせいか1回読んだらぽいとかザラじゃなくなってこの漫画がすきだぁ!とか
このキャラがすきだぁ!とかが全然なくなってる気がします。
むしろそれがダメなのかw
とりあえず状態を回復する手段は探さないといけませんねぇorz
対処法ありがとうございました!
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
