スポンサーサイト


先日連コインしすぎたので自重しようと思う。

ここ最近vsガンダムシリーズをやりまくってる記憶しかないわけですが。
昨日はマジで使いすぎたwww
朝、アニメイトに行った帰りにゲーセンによってちょこちょこやってたんですが・・・
何か見覚えある人が来て・・・
反対側の台へ。
フルボッコされましたwww
まあ、友達だったわけですが。
それから数回ゲームプレイ。
昼ごはん食べてる時にさらに一人友達が増えたと。
んでゲーセンに後戻り。
帰って本見るはずだったんですが30分くらい?結局いました。
んで2時過ぎ頃に帰還。
それから本読んでたんですが読み終わらなかったのでバイトへ。
バイトから帰ってきて漫画消化。
すると数時間後一人は昼間の友達の一人、もう一人は別の友達なんですがゲーセン行こうぜ行ってきました。
んで行きましたと。
最初にちょこちょこやってたんですがやっぱり4面でフルボッコ。
うーん・・・友達からも言われたんですがそろそろ自分の持ち機体ってのを絞ったほうがいいかもですね。
ここから先は適当気分選択ではへっぽこな俺には無理な気がしてきた。
んでそのあとが酷いと。
最後のほうで友達がゴッドで乱入してきたわけですが・・・
もう一人そのメンバーの中では一番うまい奴が俺の助っ人に入ってくれて2対1だったわけですが・・・
俺がヘッポコ過ぎてフルボッコwww
連コインしまくって4~5回目でようやく一勝。
すると今度はνガンで入ってきて俺またフルボッコ。
どう考えても俺が相方の足を引っ張ってるので申し訳なさ過ぎて泣きそうだったです。・゚・(ノД`)・゚・。
結局自分のコインが切れて終了。
最近少しは慣れてきたかなぁと思ったのにどん底に落ちた気分でした'`,、('∀`) '`,、
畜生、苦手なものはやっぱ苦手なんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも最低限度くらいにはうまくなりたいなぁorz

「先日購入本」
・漫画
天元突破グレンラガン 2巻
テイルズオブ・ジ・アビス 4巻
噂屋 2巻
Venus Versus Virus 7巻
隠の王 8巻
狼と香辛料(アニメイト限定版) 1巻
真月・譚月姫(アニメイト限定版) 6巻
機工魔術士 16巻
・ラノベ
コードギアス~反逆のルルーシュ・朱の軌跡~

おいおい、誰だよ前回あと4冊ぐらいとかいった奴はw(自分w
結局合計5800円いったオチwww
まあ今回はかなり楽しめた本が多かったかな。
グレンラガンは結構追加描写があってよかったです。
アビスとラノベギアスの絵師様が一緒だったのも何か運命を感じるw
VVVは次巻で最終巻らしいです。カナシス。・゚・(ノД`)・゚・。
隠の王はアニメからしいですね。
声優とか全然知りませんが・・・うーむ、みてみるか?
月姫はエロかったwあと志貴がかっこええなぁとw
エンチャンターはついにカリオストロ編クライマックスに近づいてきました。
優香姉がぁああああああああああああああああああ!
次巻で決着みたいです。(ぉ

そして何よりよかったのは狼と香辛料。
絵師様が小梅けいと様という理由だけで買った俺。
ベツニエロヲキタイシテタカラジャナイヨ?w
ゴメン、期待してtyグシャ
最近花粉注意報がアニメ化したし波に乗ってますなぁ。(*´д`*)
さて、アニメ化もしてもう終わったのか?な時期に今更って感じですがはまりました。
てかホロに。
ホロがかわいすぎる件。
小梅けいと様のホロは素敵すぐるとだけは言わせてくださいwww
よしアニメみるか?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

本のかぶる率が高杉www
もう3月末は新刊多すぎて破産寸前www

そして、どうやらスパイスオオカミにハマッタご様子。
アニメは作画は普通だが、ホロの声にヤラレマシタ。。。
まぁ中の人はルルーシュとカレンなんですが。

返信送れて申し訳ないです五月さん(土下座
そしてやっぱり本購入のシンクロ率は高いですかwww
ちなみに俺も3月破産寸前でしたwww
4月もなりそうで怖いんですけどねorz

そしてスパイスオオカミにハマリマシタ。
かなり遅いですがw
声優はアニメイトとかで放送が流れてたから知ってたんですが・・・
ホロの小清水さんは確かにあってそうだ(*´д`*)
ただロレンスは単行本見た限りじゃ福山さんじゃ若すぎるかなぁというのが正直な感想でしたとw
まあ、個人的な見解ですけどね'`,、('∀`) '`,、
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
