スポンサーサイト


リベンジブラスト!

まあ、タイトルの懐かしい魔法名は置いといて。
先日アニメイトに本買いに行くついでにガンダムのvsシリーズのリベンジに行ってきました。
ガンダムvsガンダム1回、連ザフⅡ1回ですけど。
まだ時間的には出来たんですが買った本見たいのと実はその夜からDS版くにおくんのドッジボールやったら眠れなくて昼になっても眠れないから本買いに来てたんで眠かったんですw

「ガンダムvsガンダム」
さてガンダムvsガンダムのほうは・・・
選択はZ。
3面までは問題なく進む。
でも何気に1面でフルボッコされてた俺にしちゃ進歩したんじゃね?w
4面で・・・
まずザク軍団に苦戦。
クラッカーが地味に強いwww
弾速遅いけど核ミサイルみたいに爆発するのやめて欲しい。
無駄に威力高いし。
回避に気取られてたら一緒に出てくるシャアザクが暴れてくるし。
しかもコスト低いから死に放題。
サザビー出てくるまでに1回死んでしもた。・゚・(ノД`)・゚・。
さてサザビー登場。
CPUともどもフルボッコされる。
てか今までCPU、コスト3000機体だったのに急に陸ガンはやめてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
何か俺よりあっさり死ぬし。
というより陸ガンが死にすぎて2回死ねなかったのが痛すぎました。
最後のサザビー2機しとめるときに陸ガン死にやがってコストオーバー。
そのとき俺のライフ100ちょいwww
格闘戦挑もうとしてた時にちょうどよくバイオセンサー発動。
格闘のモーションがロングビームサーベルに。
サザビー空気読みすぎでファンネル撃ってくる。
そのあとは・・・・・・わかるな?
天高くサーベル掲げたモーションのままファンネルにフルボッコで終了。
いい感じだったのにマジで泣けた。
これ連ザフみたいにCPUに指示出せないんですかね?(´∀`lll)

「連邦vsザフトⅡ」
気を取り直して今度は連ザフ。
何か知らないが普段全然使わないセイバーで行きましたとさ。
1面は問題なく終了。
2面で・・・・・・
コスト最低で高コスト機体オンパレードのところですな。
前後ろからフルボッコされて終了。
もう嫌だ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにやっぱり難易度易。
一人の時ここから進めた事がない。
どうにかならないものか。
もう根本的にこういうの向いてないんだと思いますわ。
こればかりはどうしようもねぇorz

「先日購入本+1」
エレメンタルジェレイド(限定版) 14巻
エレメンタルジェレイド~蒼空の戦旗~(限定版) 5巻
モノクローム・ファクター(限定版) 5巻
ユーベルブラット 7巻
セキレイ 6巻
ネフィリム 3巻(完)

見事なまでの限定版オンパレード。
ちなみにこの数冊だけで5千近く逝ってます。
マジお金ぶっ飛びすぎ。
これでさらにまだ今月残ってるんだもんなぁ買う本。
ざっと思い当たるだけでも・・・
エンチャンター、月姫、噂屋、セレナーデと4冊。
つまり最低2千はいくと・・・
やばい。財布の中に残り4千位しかない。
しかも数日前にお金もらったばっかり。・゚・(ノД`)・゚・。
来月も買ってる本オンパレードなんですよねぇ。
フリーターな俺大丈夫なのか?(´∀`lll)

あー、あと最後のネフィリムさらに数日前に買ってたの忘れたので追記w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
