スポンサーサイト


漫画ワッショイ

長たらしいネタバレがそろそろウザイので日記更新してみた。
といってもやっぱり書く事ないんですけどね。
あえて言うならバイト休みを使って本を買いに行きとミー氏の痴態を横で視姦してたぐらいですか。
とミー氏の痴態についてはとミー氏のサイトでご覧ください。うん。
漫画読んでラノベ読んで・・・
寝て終わったバイト休みに乾杯。・゚・(ノД`)・゚・。
あー、あと何回やってもガンダムのvsシリーズがうまくならなくて泣いた。
連ザフとか難易度易で2面ぐらいしか進めないんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。

「買った本」
・漫画
機動戦士ガンダム00 1巻
機動戦士ガンダム00F 1巻
シャイナ・ダルク(アニメDVD付) 3巻
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 4巻
.hack//G.U.+ 4巻
しゅごキャラ(特装版) 6巻
リトルジャンパー 6巻
月光のカルネヴァーレ 2巻(完)
・ラノベ
新興宗教オモイデ教外伝 2巻

とりあえず00本誌のほうは買うのやめよう。
てかなんで買ってしまったんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
Fのほうは結構面白かったです。
てか、ときたさんの漫画とかボンボンであってたころ以来ですよ見るのw
SEEDとかでも外伝かいてたみたいですけどね。
シャイナダルクは値段高すぎてワロタ。
でも買ってしまう俺がいる。
でもDVDあけてないwww
カルネヴァーレはラストが全然違う結末で最後まで面白く見れました。
こういう感じならアニメとかゲームで内容知ってる漫画も買うんだけどなぁ。
でもやっぱり自重しようと思う。今日得に思った。
あとの漫画は割愛でw

なんといってもやっぱりオモイデ教が面白かった。
ついつい最後までぶっ通しで見てしまいましたとさ。
次の巻が気になる。
むしろ間が空くと前の巻のこと結構忘れてるんですよねw
実際1巻結構忘れてましたし。
夏ごろ発売みたいなので楽しみに待つとするか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´Д`lll)

連ザですか~ⅠとⅡで若干仕様が違うんですけどね。どっちだろ?
このゲーム1対1だと圧倒できるけど、多数になった瞬間ボコられるからなぁ…
Ⅱで超高コスト機3~4体を相手にするとマジ泣けるw

基本的に、攻撃は飛び道具。相手の着地を狙って打つと当たりやすい。
当然ビームライフルの方が使いやすい。バルカンも面白いんですけどね。
接近戦はCPUの格闘攻撃を誘ってかわした後に逆に格闘攻撃するぐらい。
ブースト(或いはブーストダッシュ)は使い切らず少し残しておいて、着地時に着地地点をずらすと、着地狙いの攻撃をかわしやすくなるよ。
あと覚醒はたまったらさっさと使うほうがいいです。
リロードが遅い機体とかだと弾数が一気に回復したりするんで惜しまずつかいませう。
あとよほどのタイミングでないとシールドは間に合いませんw
自分の機体のどの攻撃で相手が転倒するか知っておく方が吉。

回避はブーストダッシュ使わなくても意外と左右歩行でちょっとずらすだけでかわせる。
あと標的を転ばしたらこまめにロックオンを変えて自軍の機体をフォローすること。

まぁ、なれないうちはひたすら回避してスキをみて遠距離攻撃でおk。
面白くはないでしょうが(オイ)普通をクリアするぐらいはイケルはずw
Ⅰならフリーダムのフルバーストオンリーでフルボッコできますが…

回避や攻撃を練習するんなら低コストのアストレイで練習するのがオススメ。
個人的には接近戦が好きなので、好きな機体は、グフ(ハイネ機)とルージュ、シグー、ゲイツですかね。お遊びで核ンダムw


あれ?思ったより長文に…失礼しました(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ( ̄□ ̄!?

うぉ、長文のアドバイスありがとうございます。
なるほど、相手が着地した瞬間、ステップした後を狙うことを心がけるのか。
どう考えても自分はノーコン野郎だったのでちょっとしたアドバイスでもありがたいですw
そういえば友達にもそれ言われてたなぁと。
こういうゲームをあまりしない俺はひたすら打ちまくって弾切れ→あぽーん( ゚д゚ )
ってパターンが多かったので心がけるだけで大分変わりそうですわw
なんにしてもやはり続けないと見に付はしないでしょうが。
よし、頑張るか。

あー、もう一個のコメントの件。
確かに禁止ワードにそれいれちゃいましたかも。
たしかエロサイトからのコメントがウザくて禁止に・・・
うーむ、そういえば普通のURL貼り付けもできなくなりますな。
やっぱりそういったコメントは地味に消すしかないみたいですね。
大変ご迷惑かけました(土下座
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
